Entries



ぶちすげぇコミックバトル61の準備~

昨日から、みんなで協力しあって準備してきました。
今回は「りんごの本当にあったこわぁ~いおはなし」をリリースです。

ジャケットの印刷もギリギリ、CDの準備もギリギリ、全部がギリギリな感じです
今回はネットにサンプルも公開しているので、もし良ければ聞いてください。

http://www.voiceblog.jp/t-arano/
・・・そして、このサンプルアップもギリギリでしたorz

開催11時からなんで、今この日記を書いている時に始まりそうです^^;


あと、「Team Arano」の仮ホームページも作りました~
wikiでさくさくっとw
ある程度内容が貯まってきたら、きちんとしたHPを作る予定です。

あっ!11時過ぎた・・orz

えっと、ホームページのアドレスは
http://arano.wiki.fc2.com/
です。

まだ、肝心な事がいろいろ足りないですが、まったり更新していきます。

ぶちすげぇコミックバトル61に参加されるみなさん!楽しんできてくださいね。
たぶん、りんごちゃんと恋ちゃんが会場にいると思います。



僕は・・・ちょっと遅れていこうかな(;゜▽゜)

いよいよ!


とうとう明日がイベント日になりましたっ

現在CDパッケージの詰め込み(?)作業が終了して
CD盤面の印刷をしてました~

印刷に使ったプリンターがこれまたツンデレで
ちょっとCD印刷トレイを上にもちあげてやらないと
印刷すらしてくれない困った子ですwww

でもそんな所が萌え。。。。!るわけがない!
これプリンターだよ!

てなかんじでハイテンションでっす(`・ω・)

あ、そうそう、前回のイベントの時は
ブースの番号もわかんないままやってたので
今回はちゃんと聞いておきましたっ(`・ω・´)b

これで迷わないですよねたぶん!
私は迷子になりますが!(エッヘン



-委託ブース-
番号Jの1,2
サークル名『空想科学創造工場』KasoMade様


ですっ

委託してくれるサークルさんのとこには車用ステッカーとか置いてますっ
私はたぶん横で人間観察してるとおもいます!

今回はステージの正面あたりにブースがあるらしいですっ
きっと見つけやすい。。!?
とおもいますっ!(´・ェ・`)

では明日お待ちしてます☆

残念なお知らせ…

大変残念なお知らせがあります(´;ω;`)


編集担当の私が、多忙+不調が続き
編集がいよいよ間に合いそうにありませんorz


只今ヘンゼルとグレーテルを断念し


りんごたんの怖い話だけでも仕上げるべく奮闘しております


楽しみにしてくださった方には大変申し訳ありません…


間に合わせるべく収録頑張ってくれたメンバーもすみませんorz


次回の次回にこそは二本だせるように頑張ります!!

漫画-ヘンゼルとグレーテル-


中身をちらりとご紹介する
4コマ漫画を描いてみましたっ。
今回はヘンゼルとグレーテル!

他の作品とかの紹介漫画も色々描きたいなっ!
へんぐれ漫画

はや!!!

さすがアラノさん仕事はえぇwwww
もう怖いお話のパッケージできたようです!

こわいぱっけ

こんなかんぢっ

さっきヘングレパッケ紹介日記書いたばっかなのに
まさかの連続投稿になるとはwwwww

アラノさんおつかれ!!!

あとは皆で相談してOKなら印刷会社にのーひんっ!
そして音声の編集を待つの。。。み。。。?

あれ、他になんかやることあったっけ(´・ェ・`) ????

わっかんないけど
イベント当日おたのしみに~★
