Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぶちすげぇコミックバトル61の準備~

昨日から、みんなで協力しあって準備してきました。
今回は「りんごの本当にあったこわぁ~いおはなし」をリリースです。

ジャケットの印刷もギリギリ、CDの準備もギリギリ、全部がギリギリな感じです
今回はネットにサンプルも公開しているので、もし良ければ聞いてください。

http://www.voiceblog.jp/t-arano/
・・・そして、このサンプルアップもギリギリでしたorz

開催11時からなんで、今この日記を書いている時に始まりそうです^^;


あと、「Team Arano」の仮ホームページも作りました~
wikiでさくさくっとw
ある程度内容が貯まってきたら、きちんとしたHPを作る予定です。

あっ!11時過ぎた・・orz

えっと、ホームページのアドレスは
http://arano.wiki.fc2.com/
です。

まだ、肝心な事がいろいろ足りないですが、まったり更新していきます。

ぶちすげぇコミックバトル61に参加されるみなさん!楽しんできてくださいね。
たぶん、りんごちゃんと恋ちゃんが会場にいると思います。



僕は・・・ちょっと遅れていこうかな(;゜▽゜)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

