Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いよいよ!


とうとう明日がイベント日になりましたっ

現在CDパッケージの詰め込み(?)作業が終了して
CD盤面の印刷をしてました~

印刷に使ったプリンターがこれまたツンデレで
ちょっとCD印刷トレイを上にもちあげてやらないと
印刷すらしてくれない困った子ですwww

でもそんな所が萌え。。。。!るわけがない!
これプリンターだよ!

てなかんじでハイテンションでっす(`・ω・)

あ、そうそう、前回のイベントの時は
ブースの番号もわかんないままやってたので
今回はちゃんと聞いておきましたっ(`・ω・´)b

これで迷わないですよねたぶん!
私は迷子になりますが!(エッヘン



-委託ブース-
番号Jの1,2
サークル名『空想科学創造工場』KasoMade様


ですっ

委託してくれるサークルさんのとこには車用ステッカーとか置いてますっ
私はたぶん横で人間観察してるとおもいます!

今回はステージの正面あたりにブースがあるらしいですっ
きっと見つけやすい。。!?
とおもいますっ!(´・ェ・`)

では明日お待ちしてます☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

