Entries



-件のコメント

[C170]

納品は、印刷会社から僕達に届くことねw
印刷会社にするのは入稿だからwww
  • 2009-11-11
  • 投稿者 : アラノ
  • URL
  • 編集

[C171] /(^o^)\

あらいやだ!
私牧場物語のやりすぎね!
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はや!!!

さすがアラノさん仕事はえぇwwww
もう怖いお話のパッケージできたようです!

こわいぱっけ

こんなかんぢっ

さっきヘングレパッケ紹介日記書いたばっかなのに
まさかの連続投稿になるとはwwwww

アラノさんおつかれ!!!

あとは皆で相談してOKなら印刷会社にのーひんっ!
そして音声の編集を待つの。。。み。。。?

あれ、他になんかやることあったっけ(´・ェ・`) ????

わっかんないけど
イベント当日おたのしみに~★

2件のコメント

[C170]

納品は、印刷会社から僕達に届くことねw
印刷会社にするのは入稿だからwww
  • 2009-11-11
  • 投稿者 : アラノ
  • URL
  • 編集

[C171] /(^o^)\

あらいやだ!
私牧場物語のやりすぎね!
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

