Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CDぱっけ~~ぢ!

とりあえずヘングレCDパッケージ完成したようですっ!

ヘングレぱっけ

こんなかんじ★

恋たんが下書きしたのを私がパソコンで線描いたり色塗ったりしましたっ
怖い話の表面は完全に私の書き下ろしなので完成をお楽しみに~( ・ω・)∩

ってな感じでイベントにむけて頑張ってますよ!

ヘングレ収録は相変わらずカオスでしたっ
一回噛んで笑うとツボったりしてうまくセリフが喋れなかったりっ(T▽T)

内容は聞いてからのお楽しみだから言えませんがっw o<。・ω・。>o

怖い話は結局私の一人語りにしようって言ってたのに
恋たんが突っ込み役(?)として混ざることになって
このまえやっとこさ収録終わりましたっ

役作りのない自然体だったからか恋たんの喋りもわりと棒読みじゃなかったきがs(ry

ごほん。という感じで
あとは音源編集恋たんがんばって!
パッケージ編集あらのさんがんばって!

(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

