Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C166] Σ(^_^;)

…うわっ…本当に出すんだ(笑)

…なんだかメイドの定義を超越した、アブノーマルな方向性を確立しつつある…ような…気が…しないでもない(^_^;)

…でもいずれは…タワレ〇に特設コーナーが出来たりするのかなぁ…(笑)
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C167] わらび☆もちさん

いつもコメントありがとうございます!

でも…んっ?…んっ??

アブノーマルだなんて一言も言ってないですよ~w

それにイベント活動では『メイド』としてではなく『個人』としての活動で
あくまで笑いがテーマですから(・∀・)b

次回作は特に健全!…なはず!(笑)
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C168] マジですか

おぅ、第3でるんですな

この前の8月のブチでカオス第2を買わせて
頂きました、車のナビに録音して聞いてます

第3楽しみにしてます
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : ケンピー
  • URL
  • 編集

[C169] ☆ケンピーさん☆

ありがとうございます(*´エ`)


先週収録しました!イベントに間に合うように編集頑張りますのでぜひきいて楽しんでいただけると嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりです

れんです(・ω・)/


昨日カオスストーリー第三弾のシナリオ打ち合わせをしてまいりました!


毎回ダレる私達のわりにサクサク進んだ方だと思いますw


りんごたんは別件で打ち合わせ、収録の為にてんちょにパソコンを組み立ててもらったりしたあとなので、みんな疲れてたけど頑張りました(`・ω・´)


サクサク進んだとは言え、大まかな舞台設定が決まっただけなので、シナリオはこれからですorz


11月のイベントに向けて10月中には完成させるべく、はりきってまいります!


今回はカオスストーリー以外にりんごたんのみの完全オリジナル(?)も含めた二本をお出しする予定ですので、ぜひぜひお楽しみに!


kaeさんが書いてくれたように、せっかくコミトレに行ったりもしたので、それも踏まえ色々試行錯誤していこうと思います!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C166] Σ(^_^;)

…うわっ…本当に出すんだ(笑)

…なんだかメイドの定義を超越した、アブノーマルな方向性を確立しつつある…ような…気が…しないでもない(^_^;)

…でもいずれは…タワレ〇に特設コーナーが出来たりするのかなぁ…(笑)
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C167] わらび☆もちさん

いつもコメントありがとうございます!

でも…んっ?…んっ??

アブノーマルだなんて一言も言ってないですよ~w

それにイベント活動では『メイド』としてではなく『個人』としての活動で
あくまで笑いがテーマですから(・∀・)b

次回作は特に健全!…なはず!(笑)
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C168] マジですか

おぅ、第3でるんですな

この前の8月のブチでカオス第2を買わせて
頂きました、車のナビに録音して聞いてます

第3楽しみにしてます
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : ケンピー
  • URL
  • 編集

[C169] ☆ケンピーさん☆

ありがとうございます(*´エ`)


先週収録しました!イベントに間に合うように編集頑張りますのでぜひきいて楽しんでいただけると嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

