Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C163] Σ(o^∇')ь

…ラッキーなことに、僕はどちらも手に入れたのだ♪

Σ(^_^;)
…ラッキーなのか…??(笑)

…とっとにかく…楽しく聴かせてもらって…ま…す…(^_^;)

…依存症アリ(笑)
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C164] わらび☆もち様へ

どちらも入手とは、かなりラッキーですよぉヾ(≧∇≦*)〃
だって、vol.1は5枚しかない貴重なCDですから!!

依存性は確かにあるかもしれないです(笑)
私も何回も聞いちゃいました(*^∀^*)
毎回りんごちゃんの上手さに感動してます♪

  • 2009-09-17
  • 投稿者 : Kae
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Kaeですよ(≧∇≦)ノ

ご主人様、お久しぶりのKaeちゃんですっっ
久しぶりすぎて忘れられていたらどうしよう(゜-゜i)
たとえ忘れていても、ちゃあんと思い出してくださいね

さてさて、
昨日(もう一昨日だけど)は久しぶりにメイドたん達(+α)と会ってきました(≧∇≦)ノ
りんごちゃん・恋ちゃんと、+αのてんちょの3人で~っす

Comic Treasure14っていうイベントを見に行ってきましたよ(。-∀-)
これからの制作や販売促進の参考にするために☆

Kaeはこういうイベントは初めてだったんですが、すごく楽しかったです
人いっぱいだし、サークル数はものすごいし、エロもものすごい(*ノノ)キャッ
Kaeはこういうイベントは初めてだったんですが、すごく恥ずかしかったです(笑)


イベントを満喫した後は、4人でランチ&トークタイム
前回の復活祭での出来事や近況などを語りました(´∀`*)

そしてその後、今回のメインイベント

かおすすとーりー

写真を見て貰えばわかって頂けるでしょう。

そう!!
Chaos Storyの試聴会でぇぇす

ご主人様方はもう聴いて頂けたでしょうか??
Kaeは特別にてんちょからプレゼントしてもらいましたぁ♪メイドの特権



『…ちょっwww
 これいいんですか??てんちょ...(;・∀・)
 って、てんちょも出てるやーーーーん



ってなカンジの内容ですww
上手く伝わったでしょうか??

真面目にKaeの感想を言うと、『すごくイイ』です(≧∇≦)ノ
正直、ここまで完成度が高いとは思っていませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
みんな頑張ったねぇ(´∀`*)

とにかく楽しめる事間違いナシの内容ですので、ぜひ手にとってみて下さいね
スポンサーサイト

2件のコメント

[C163] Σ(o^∇')ь

…ラッキーなことに、僕はどちらも手に入れたのだ♪

Σ(^_^;)
…ラッキーなのか…??(笑)

…とっとにかく…楽しく聴かせてもらって…ま…す…(^_^;)

…依存症アリ(笑)
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C164] わらび☆もち様へ

どちらも入手とは、かなりラッキーですよぉヾ(≧∇≦*)〃
だって、vol.1は5枚しかない貴重なCDですから!!

依存性は確かにあるかもしれないです(笑)
私も何回も聞いちゃいました(*^∀^*)
毎回りんごちゃんの上手さに感動してます♪

  • 2009-09-17
  • 投稿者 : Kae
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

