Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C158] Σ(≧▽≦)ウホッ♪

…時間的に余裕があったので行ってみることにしました…3D眼鏡の赤です♪(←多分りんごcにしか解りません/笑)

(^_^;)
…しかしこのアートワーク…児童〇〇〇法の影が忍び寄らないかどうか(笑)

…あ、児童ぢゃないから大丈夫か…ってメイドは歳を取らないってゆーか…(笑)
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C159] ( ・ω・)∩

3Dの赤(略)さんww

ついに手にとってしまいましたね!
イベントで会えてよかったです `・ω・´)b
いいえきっと中身のほうが凄いんでsゲフンゲフン
永遠に児童だけど引っかかりはしない。。よね!たぶん!
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C160] Σ(o^∇')ь

…りんごcお返事サンクス♪…てなわけで聴いてみた丼♪

( ̄ー ̄)~♪

Σ(・_・)

ΣΣ(@_@)

ΣΣΣ(◎o◯;)

…こっこれは…☆

ΣΣΣΣ(;´Д`)=з

…パッケージなんて序の口…中身はもっと〇〇いっっ…!!

…本来は有名なあの昔話のハズが、なぜだかとってもご飯がすすむ君…(笑)

Σ(゜Q。)
…どあぁっ!!…早く現世に戻らないと、このままではすかんぴん空回りかっぽれ団十郎―――っっっ…!!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ハッ…!!

(-д-;)
…いかん…つい母国のイタリアなまりが出てしまった(笑)
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C161] Σr(‘Д‘n)

ごっはんがごっはんがすっすむっくん

って、えー!?

落ち着いて!深呼吸をするんだ!

あ、あ、えーと誕生日おめでとう!(遅
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C162] (;+д+)ξ

…のあっΣ予想外の誕メッセありがっちょ♪…とにかく深呼吸~…☆

( -o-)=з

(;゜o゜)ハァ…☆

(;´Д`)=3=3=3
…ハァハァ…ξ

Σ(;+ +)
…いっいかん…逆に過呼吸になってるやんけ(笑)

Σ(゜Q。)
…おっ落ち着けメルシー…長ズボン半ズボン…晩御飯…ソバでガマン…ξ

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ハッ

(-.-;)ξ
…つ…つい母国のフランスなまりが(笑)

Σ(o^∇')ь
…てなわけで(いきなり復活)…第3弾は金太郎がいいなぁ♪

…あΣサラリーマン金太郎ぢゃないよ(笑)
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C165] Σ(;`∀´)

>>わらび☆もちさん

はっ、返事おくれますた!

金太郎は、、、次はきんxxたろうやろうか!
って私が言い出したのを
なぜ察したし!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァアアアン
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カオスCD第2段準備できたー!!!

某イベントで、りんごちゃんのカオスCDを作成して、作るのメッチャ楽しくて、第2段を作っちゃいました

今回は、りんごちゃんと、恋ちゃんと、さぁやちゃんが頑張ってくれましたよ><b

第2回って事ですけど、またまた製作期間の関係で、ビミョーなところが満載です・・・orz

作るのは・・・作るのは!!楽しかったですw

次回製作は、時間をもっとゆったり取って、作りこみたいですね^^;


さてさて、いきなりですが明日のコンベックスのイベントで、委託して販売してもらうことにしましたよ。

限定30パック!! (・・・ていうか、30パックで体力がつきましたorz)

たぶん、りんごちゃんがコスプレして売っているので、すぐ分かると思いますよ。
休憩中だったら、パッケージが目印ですw。


ura


もしもしよろしければ、買ってください。
よろしくお願いします。


あとあと、パッケージが微妙にエロいような気がしますけど・・・気のせいです
スポンサーサイト

6件のコメント

[C158] Σ(≧▽≦)ウホッ♪

…時間的に余裕があったので行ってみることにしました…3D眼鏡の赤です♪(←多分りんごcにしか解りません/笑)

(^_^;)
…しかしこのアートワーク…児童〇〇〇法の影が忍び寄らないかどうか(笑)

…あ、児童ぢゃないから大丈夫か…ってメイドは歳を取らないってゆーか…(笑)
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C159] ( ・ω・)∩

3Dの赤(略)さんww

ついに手にとってしまいましたね!
イベントで会えてよかったです `・ω・´)b
いいえきっと中身のほうが凄いんでsゲフンゲフン
永遠に児童だけど引っかかりはしない。。よね!たぶん!
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C160] Σ(o^∇')ь

…りんごcお返事サンクス♪…てなわけで聴いてみた丼♪

( ̄ー ̄)~♪

Σ(・_・)

ΣΣ(@_@)

ΣΣΣ(◎o◯;)

…こっこれは…☆

ΣΣΣΣ(;´Д`)=з

…パッケージなんて序の口…中身はもっと〇〇いっっ…!!

…本来は有名なあの昔話のハズが、なぜだかとってもご飯がすすむ君…(笑)

Σ(゜Q。)
…どあぁっ!!…早く現世に戻らないと、このままではすかんぴん空回りかっぽれ団十郎―――っっっ…!!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ハッ…!!

(-д-;)
…いかん…つい母国のイタリアなまりが出てしまった(笑)
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C161] Σr(‘Д‘n)

ごっはんがごっはんがすっすむっくん

って、えー!?

落ち着いて!深呼吸をするんだ!

あ、あ、えーと誕生日おめでとう!(遅
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C162] (;+д+)ξ

…のあっΣ予想外の誕メッセありがっちょ♪…とにかく深呼吸~…☆

( -o-)=з

(;゜o゜)ハァ…☆

(;´Д`)=3=3=3
…ハァハァ…ξ

Σ(;+ +)
…いっいかん…逆に過呼吸になってるやんけ(笑)

Σ(゜Q。)
…おっ落ち着けメルシー…長ズボン半ズボン…晩御飯…ソバでガマン…ξ

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ハッ

(-.-;)ξ
…つ…つい母国のフランスなまりが(笑)

Σ(o^∇')ь
…てなわけで(いきなり復活)…第3弾は金太郎がいいなぁ♪

…あΣサラリーマン金太郎ぢゃないよ(笑)
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C165] Σ(;`∀´)

>>わらび☆もちさん

はっ、返事おくれますた!

金太郎は、、、次はきんxxたろうやろうか!
って私が言い出したのを
なぜ察したし!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァアアアン
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

