Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C156] Σ(^_^;)

…予定カブってもた…ξ

…とあるユニットに楽曲提供してる立場上、その日は四国にいなければならない…みたいな(^_^;)

…カオスCD第二弾…欲しい…ξ

…脳内物販できないだろか(笑)

…以上、3D眼鏡の赤い方でした(笑)
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C157] (´・ω・`)

わらび☆もち様

おぉ!3Dメガネの赤さんだ!ww
予定が被って残念です(´・ェ・`)
じゃぁ、じゃぁ、私の脳内を読み取って
カオスストーリーを妄想してみたらいいかもです!

あ、でも今回の岡山イベントだけには留まらないかもしれないので
またどこかで手に入れる機会があるかもしれませんよw
(n´・ω・n)
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カオスCD第二弾!!

皆様お元気ですかー?

私はそう聞いておきながら夏バテ気味で元気じゃないです!w

お久しぶりですりんごですっ(ゝω・)


あ、でも海にも行ったし
これから皆とバーベキューする予定もあるし
岡山イベントにも参加する予定もあるし、この夏!充実してますよっ!

そうそう、岡山イベントにはなんと!
私が描いた霊夢の抱き枕カバーや
店長と恋たんとさぁやたんと私で作ったカオスCD第二弾なんかが置いてあったりしますっ

前回にも増して、かなり濃い(!?)内容になってますっw

イベントでお会いしたら是非立ち寄ってみてくださいね(`・ω・)b

それではっ
8月23日Convex岡山
ぶちすげぇコミックバトル60でお会いしましょう(ゝω・)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C156] Σ(^_^;)

…予定カブってもた…ξ

…とあるユニットに楽曲提供してる立場上、その日は四国にいなければならない…みたいな(^_^;)

…カオスCD第二弾…欲しい…ξ

…脳内物販できないだろか(笑)

…以上、3D眼鏡の赤い方でした(笑)
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C157] (´・ω・`)

わらび☆もち様

おぉ!3Dメガネの赤さんだ!ww
予定が被って残念です(´・ェ・`)
じゃぁ、じゃぁ、私の脳内を読み取って
カオスストーリーを妄想してみたらいいかもです!

あ、でも今回の岡山イベントだけには留まらないかもしれないので
またどこかで手に入れる機会があるかもしれませんよw
(n´・ω・n)
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

