Entries



-件のコメント

[C154] Σ(’_’)

…今後の復刻イベントは、メイドを含めてスタッフ総入れ替えになる…ということになりますか…??
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C155]

>わらび☆もちさん
今後のイベントですが、私が委員会から脱退しているため、詳細は分かりませんので、公式HPやスタッフブログで確認してください。
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : てんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カフェアラモードのイベントについて

アラモードのイベントについての重要なお知らせです。

カフェ ア・ラ・モード保存・復刻委員会の主催で、復活イベントを2回開催いたしました。
来店して頂いた皆様ありがとうございました。

重要なお知らせというのは、復活イベントの今後の事で、カフェ ア・ラ・モード保存・復刻委員会側と元岡山のカフェアラモード側の意見の不一致により、カフェ ア・ラ・モード保存・復刻委員会から脱退する事になりました。

カフェ ア・ラ・モード保存・復刻委員会が無くなる訳ではありません。
今後の展開は分かりませんが、イベントなど開催されるときはどうぞ参加の方よろしくお願いいたします。
詳細は、カフェ ア・ラ・モード保存・復刻委員会が管理する、カフェアラモードのホームページ、またはスタッフブログをご覧ください。


このブログについて
そして、このブログですが、思い出として保管すると同時に、今後のアラモOB(元岡山のカフェアラモードの関係者)の報告?告知などをアップして行こうと思います。
(更新頻度は相変わらず少ないと思いますが^^;)

現在数名で大きな目標を立てて、活動を開始しようと思っています。
活動内容は、このブログにアップして行きますね。
楽しみにしておいてくださいね。


最後に
カフェ ア・ラ・モード保存・復刻委員会として頑張ってきて、ココで2つの道に分かれてしまいましたが、今後ともカフェ ア・ラ・モード保存・復刻委員会、アラモOB共々これからもよろしくお願いいたします。

2件のコメント

[C154] Σ(’_’)

…今後の復刻イベントは、メイドを含めてスタッフ総入れ替えになる…ということになりますか…??
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C155]

>わらび☆もちさん
今後のイベントですが、私が委員会から脱退しているため、詳細は分かりませんので、公式HPやスタッフブログで確認してください。
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : てんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

