Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C151] お疲れ様です

先日はお疲れ様でした。早速私のパソコンに入れて使っています。
ちなみに帰るときに早速WMA対応のカーオーディオで再生したら・・・再生できたけど事故りそうになるくらいすごかったです。くれぐれも運転に自信のない人は真似しないように。万一事故っても責任は負えません・・・。

システムファイル名は元のファイル名の英語を頼りにして変更すれば大体うまくいくと思うので、参考にしてみて下さい。

それではまた次の機会で会いましょう。店長も体に気を付けて本業頑張って下さい。

[C152] Σ(o^∇')ьイェイ♪

…復活祭お疲れした♪

…PC持ってないのが残念ですが…CDめっちゃ楽しめましたっ♪

…ノー・ギミックな一発録りは…まさにロック(笑)

…これさえあれば、いつでもどこでもりんごたんの声が聴ける…( ̄ー ̄)

…自宅でも…♪

…通勤途中でも…♪

…仕事中でも…♪

…そしていつしか、僕の脳内にもカオスが…(笑)
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C153]

>岡山のisochan様
再生したら、事故を起こしてしまいそうな位に衝撃的な内容でしたか。
収録音を聞いて、事故を起こさないでくださいね。

とりあえず、喜んでもらってよかったです。

>わらび☆もち様
CD楽しんでもらえてよかったです。
内容も、製作に携わった親心もあると思いますが、よくできていると思っています。
りんごちゃんのカオスを楽しんでください。

パソコン音声集の方は、パソコンを持っていない方の配慮が欠けており大変申し訳ありませんでした。

  • 2009-07-03
  • 投稿者 : てんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベントに来ていただき、ありがとうございます。

6月27日・28日にCafeアラモードのイベントにご帰宅してくださった皆様ありがとうございます。

下のりんごちゃんの日記にも出ていますが、ガチャガチャの目玉商品として製作したりんごCDについて、質問を受けましたので、コチラで回答させていただきます。

中身はCDですが、DVDパッケージに入っている1枚「システム音声集(おり音)」と、スリムCDケースに入った「おり音」のみの賞品についてです。

「CDプレイヤーで聞こうと思ったけど、聞けなかった。どうしてですか?」

と聞かれました。

この「おり音」はパソコン(WINDOWS)のシステム音声。パソコンの起動音などで聞けるデータとなっておりますので、CDプレイヤー等のオーディオでは聞くことができません。

パソコンでのご利用をお願いします

また、詳しい説明が不足していており、大変申し訳ありませんでした。

メイド共々、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C151] お疲れ様です

先日はお疲れ様でした。早速私のパソコンに入れて使っています。
ちなみに帰るときに早速WMA対応のカーオーディオで再生したら・・・再生できたけど事故りそうになるくらいすごかったです。くれぐれも運転に自信のない人は真似しないように。万一事故っても責任は負えません・・・。

システムファイル名は元のファイル名の英語を頼りにして変更すれば大体うまくいくと思うので、参考にしてみて下さい。

それではまた次の機会で会いましょう。店長も体に気を付けて本業頑張って下さい。

[C152] Σ(o^∇')ьイェイ♪

…復活祭お疲れした♪

…PC持ってないのが残念ですが…CDめっちゃ楽しめましたっ♪

…ノー・ギミックな一発録りは…まさにロック(笑)

…これさえあれば、いつでもどこでもりんごたんの声が聴ける…( ̄ー ̄)

…自宅でも…♪

…通勤途中でも…♪

…仕事中でも…♪

…そしていつしか、僕の脳内にもカオスが…(笑)
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C153]

>岡山のisochan様
再生したら、事故を起こしてしまいそうな位に衝撃的な内容でしたか。
収録音を聞いて、事故を起こさないでくださいね。

とりあえず、喜んでもらってよかったです。

>わらび☆もち様
CD楽しんでもらえてよかったです。
内容も、製作に携わった親心もあると思いますが、よくできていると思っています。
りんごちゃんのカオスを楽しんでください。

パソコン音声集の方は、パソコンを持っていない方の配慮が欠けており大変申し訳ありませんでした。

  • 2009-07-03
  • 投稿者 : てんちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

