Entries



-件のコメント

[C143]

ついにキター

これは流石に恥ずかしいかもしれないね。

お疲れ様です。
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C144] えっと

欲しいな~

非売品と書いてあるけど、どうやってゲットするんだろう…

ガチャで当てるとかくじ引きとかかな
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : GTM
  • URL
  • 編集

[C145] Σ(≧▽≦)ウホッ♪

…欲しい~っっ!!

…これはやっぱ、「店長水」「店長汁」ならぬ「りんご水」「りんご汁」をオーダーしたら手に入る…みたいな(^_^;)

…てか「りんご水/りんご汁」…フツーに美味そうやん(笑)

Σ( ̄ー ̄)
…年末のレコ大と紅白が楽しみだなぁ♪(笑)
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C147] はぅぁ

>>hide様
とうとうきてしまいました。。。!
恥ずかしすぎてそのうち豆腐の角に頭ぶつけて、、(ry

>>GTM様
それは。。。イベント当日のお楽しみですよ~♪
これが欲しいなんて!
うれしい様な恥ずかしいような。。。><。

>>わらび☆もち様
あわわ、わらびもちさんまで欲しいなんて。。。><
りんご汁ですか!それ、頂きました!(笑
年末とか、まだ夏にもなってないのに気が早すぎます!?
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C148]

欲しい……が、下の方に非売品って書かれてる。おそらく土曜日にフラ~っと寄らせてもらいます
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : 友ゾー
  • URL
  • 編集

[C149] ( ・ω・)∩

>>友ゾー様
非売品ってことは。。。どういうこと!?(´・ω・`)???
だめだ頭がまわりません!

土曜日のご帰宅お待ちしております♪
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C150] 昨日はご苦労様です

見事に音源CDGETしました。
早速次弟のパソコンに仕込んでやろ。

本日も頑張ってね。私は予算オーバーで行けないけど・・・。
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : 岡山のisochan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恥ずかっすぃいいい!

とうとう。。。。
出来上がってしまいました。。。。!

Cafeアラモード、りんごおりじなるCDです!!!!

これは。。。恥ずかしい><。

けど頑張って収録してきましたよ~!(´・ω・`)b
手伝ってくれた方々本当にありがとうございました><。

中身は相当面白いことになったのでぜひぜひガチャでゲットしてもらいたいです!w






パッケージは。。。。。これ!!!↓↓






アラモりんごオリジナルCD

恥ずかしいぃいいいいいいい!


※追記※

(※これは制作途中の画像です)

を書き忘れてましたw

出来上がりはお楽しみにっ!ということです(≧∇≦)b

7件のコメント

[C143]

ついにキター

これは流石に恥ずかしいかもしれないね。

お疲れ様です。
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C144] えっと

欲しいな~

非売品と書いてあるけど、どうやってゲットするんだろう…

ガチャで当てるとかくじ引きとかかな
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : GTM
  • URL
  • 編集

[C145] Σ(≧▽≦)ウホッ♪

…欲しい~っっ!!

…これはやっぱ、「店長水」「店長汁」ならぬ「りんご水」「りんご汁」をオーダーしたら手に入る…みたいな(^_^;)

…てか「りんご水/りんご汁」…フツーに美味そうやん(笑)

Σ( ̄ー ̄)
…年末のレコ大と紅白が楽しみだなぁ♪(笑)
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C147] はぅぁ

>>hide様
とうとうきてしまいました。。。!
恥ずかしすぎてそのうち豆腐の角に頭ぶつけて、、(ry

>>GTM様
それは。。。イベント当日のお楽しみですよ~♪
これが欲しいなんて!
うれしい様な恥ずかしいような。。。><。

>>わらび☆もち様
あわわ、わらびもちさんまで欲しいなんて。。。><
りんご汁ですか!それ、頂きました!(笑
年末とか、まだ夏にもなってないのに気が早すぎます!?
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C148]

欲しい……が、下の方に非売品って書かれてる。おそらく土曜日にフラ~っと寄らせてもらいます
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : 友ゾー
  • URL
  • 編集

[C149] ( ・ω・)∩

>>友ゾー様
非売品ってことは。。。どういうこと!?(´・ω・`)???
だめだ頭がまわりません!

土曜日のご帰宅お待ちしております♪
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C150] 昨日はご苦労様です

見事に音源CDGETしました。
早速次弟のパソコンに仕込んでやろ。

本日も頑張ってね。私は予算オーバーで行けないけど・・・。
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : 岡山のisochan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

