Entries



-件のコメント

[C140]

( ´Д`)ノ ガンバレー
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : すうぎ
  • URL
  • 編集

[C141] Σ(≧▽≦)

…頑張ってラジオ聴くぞ~♪

Σ(ノ><)ノ
…って終わってるし~(笑)

…土曜日仕事なんで…とりま28日に帰るべ~♪

Σ(o^∇')ь
…店長料理尽くしフルコースよろしく♪(…ね~よ/笑)
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C142] (´;ω;`)

すうぎ様
ありがとうですよー><
あんまり喋れないまま終了。。。した気がします(つд⊂)
むずかしい、むずかしいなラジオ!

わらび☆もち様
高松放送だとなかなか聴けないですよねー><
私も家で録音してやろうとおもったのに岡山っ子なので無理でした(´・ェ・`)
28日ご帰宅お待ちしております(n´・ω・n)
て、店長のかわりにがんばってメイドが料理作りますよ(笑
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今高松にメイドの格好でいます!

20090620140604
タイトル通りメイド服で高松にいます!

お久しぶりですりんごです(`・ω´・)b

中央通り沿いにあるFM高松さんの前で晒しプレイの中、写真撮影しました~

いつもの感じでラジオ生出演したいとおもいます(笑)
が、がんばるぞぉ。。
O(≧∇≦)O

3件のコメント

[C140]

( ´Д`)ノ ガンバレー
  • 2009-06-20
  • 投稿者 : すうぎ
  • URL
  • 編集

[C141] Σ(≧▽≦)

…頑張ってラジオ聴くぞ~♪

Σ(ノ><)ノ
…って終わってるし~(笑)

…土曜日仕事なんで…とりま28日に帰るべ~♪

Σ(o^∇')ь
…店長料理尽くしフルコースよろしく♪(…ね~よ/笑)
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C142] (´;ω;`)

すうぎ様
ありがとうですよー><
あんまり喋れないまま終了。。。した気がします(つд⊂)
むずかしい、むずかしいなラジオ!

わらび☆もち様
高松放送だとなかなか聴けないですよねー><
私も家で録音してやろうとおもったのに岡山っ子なので無理でした(´・ェ・`)
28日ご帰宅お待ちしております(n´・ω・n)
て、店長のかわりにがんばってメイドが料理作りますよ(笑
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

