Entries



-件のコメント

[C133] ETCdeぶ~んと

今月末ですね♪
楽しみにしておりますよ、いろんな意味でw
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : tomw
  • URL
  • 編集

[C134] Σ(≧▽≦)

…わぁい♪

…今からテント張ってスタンバイ♪(←邪魔やん/笑)

…あΣりんごcお誕生日おめでとう♪(すごいタイミングだ/笑)
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C135] ☆tomwさん☆

是非とも楽しみにおまちくださいw
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C136] ☆わらび☆もちさん☆

テント生活は順調ですか?w

せっかくお祝いの言葉を頂いたのに本人のコメントでなくすみませんorz

失礼ながら代筆で…

ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C137] |`・ω・)

わらび☆もちさん

遅れましたああああああああああああ!
誕生日ありがとうございます(n´・ω・n)
そ、それでも永遠に年をとら。。。ない。。んです
め。。。めいどです。。。か。。。ら。。
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大っ変お待たせしました!!

次回イベント開催日が決定致しました!ヾ(≧∇≦*)ゝ


6月の27日(土曜日)と28日(日曜日)の2日間


場所は前回と同じく香川県にあるスムスカフェさんにての開催です(・ω・)/


只今着々と準備を進めております


詳細など、またご報告させていただきますのでお楽しみに


本当に長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした


一人でも多くのご主人様にご帰宅頂けるよう、また楽しい一時を過ごしていただけるよう、精一杯頑張ります(´∀`)ノ

5件のコメント

[C133] ETCdeぶ~んと

今月末ですね♪
楽しみにしておりますよ、いろんな意味でw
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : tomw
  • URL
  • 編集

[C134] Σ(≧▽≦)

…わぁい♪

…今からテント張ってスタンバイ♪(←邪魔やん/笑)

…あΣりんごcお誕生日おめでとう♪(すごいタイミングだ/笑)
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C135] ☆tomwさん☆

是非とも楽しみにおまちくださいw
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C136] ☆わらび☆もちさん☆

テント生活は順調ですか?w

せっかくお祝いの言葉を頂いたのに本人のコメントでなくすみませんorz

失礼ながら代筆で…

ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C137] |`・ω・)

わらび☆もちさん

遅れましたああああああああああああ!
誕生日ありがとうございます(n´・ω・n)
そ、それでも永遠に年をとら。。。ない。。んです
め。。。めいどです。。。か。。。ら。。
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

