Entries



-件のコメント

[C129]

皆さんお忙しいみたいですが、がんばってね♪
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : tomw
  • URL
  • 編集

[C130] ☆tomwさま☆

いつもありがとうございます(´∀`)ノ

ご主人さまがたからのリクエストも大切にしながらアラモらしい遊び心をもって作成ねりまくってますヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C131]

私も働きたいです(´^ω^`)☆
  • 2009-05-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C132] ☆ご主人様☆

お名前がないのが残念です(´・ω・`)、

でもきっと女性の方ですよね?(^_^;)

もし店長が新たに募集することがあればぜひヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントありがとうございましたo(^▽^)o
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご、ご無沙汰しております…

ご主人様方、おはようございます!


延期を発表してから随分たってしまっていますね…本当に申し訳ありませんorz


それぞれの新年度を慌ただしく過ごしながらなかなか調整がとれず…(言い訳)


亀の歩みで次回イベントに向けて進むアラモ一同ですorz


ですがっ


練り直した内容もだいぶ具体的になり、近日中に次回開催日をお知らせできると思いますのでもうしばらくおまちくださいませ


ではでは


今日も1日頑張りましょうヾ(≧∇≦*)ゝ

れんでした☆

4件のコメント

[C129]

皆さんお忙しいみたいですが、がんばってね♪
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : tomw
  • URL
  • 編集

[C130] ☆tomwさま☆

いつもありがとうございます(´∀`)ノ

ご主人さまがたからのリクエストも大切にしながらアラモらしい遊び心をもって作成ねりまくってますヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C131]

私も働きたいです(´^ω^`)☆
  • 2009-05-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C132] ☆ご主人様☆

お名前がないのが残念です(´・ω・`)、

でもきっと女性の方ですよね?(^_^;)

もし店長が新たに募集することがあればぜひヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントありがとうございましたo(^▽^)o
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

