Entries



-件のコメント

[C118]

たぶん、業界初ドジッ子執事が誕生すると思います^^;
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : アラノさん
  • URL
  • 編集

[C120]

おぉ~それは楽しみですね。(笑)

まだ先の予定はわからないけど、楽しめそうですね。

  • 2009-02-01
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C121]

楽しみにしています。行かして貰います
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : 康宏
  • URL
  • 編集

[C122] てんちょ

何書き込みしてるんですかwww

執事服間に合うかなぁ…(・_・;)
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C123] ☆hideさん☆

お返事遅くなりまして、申し訳ありませんo(_ _*)o

早速DVDの方が保留になってしまいました(´;ω;`)


足跡帳は何らかの形で置けることに決まりそうですヾ(≧∇≦*)ゝ

ぜひ楽しみにおまちくださいね(´∀`)ノ
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C124] ☆康宏さん☆

コメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

ぜひお会いできることを楽しみに頑張ります!(*゜▽゜ノノ゛☆
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C125] アラノさんが執事をすればよいのに

いや~恋さんの執事姿ですか。
是非店長や、某モ○○ンさんも巻き込んで
しまえば良いかと(w
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : tomw
  • URL
  • 編集

[C126]

>tomwさん
店長の標準装備はエプロンです><b
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : アラノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベント日程!

ご主人さま方、こんばんはです(・ω・)


イベント日程が決定致しました!ヾ(≧∇≦*)ゝ


3月の28日(土)29日(日)の2日間です


が…一応まだ仮決定ということでご了承下さいませo(_ _*)o


おそらく変わることはないと思うのですが慎重すぎる店長からの命にてw


ちなみに只今計画中の企画は…



なんと執事が導入される予定です(*゜▽゜ノノ゛☆


しかも僭越ながらわたくしめが候補に入っております


ミーティング中に食べたパフェの白玉おとしたりするし
どうやらドジっこ代表らしいのですが
許されるのでしょうか(((゜д゜;)))



あとあと
アラモメンバーの画像や映像を収めたDVDも企画しております


難しい課題が多く完成までが果てしない感じなのですが
個人的に記念になりそうなので是非とも完成されてほしく思います


そしてメニュー表や内容なども
ご主人さまに少しでもご満足頂けるよう充実させていきたいです


ご主人様方から頂くご意見ご要望などもできるだけ盛り込んでいけたらいいなと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致しますヾ(≧∇≦*)ゝ


ではでは
本日はこれにて。


恋でした(・ω・)/

8件のコメント

[C118]

たぶん、業界初ドジッ子執事が誕生すると思います^^;
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : アラノさん
  • URL
  • 編集

[C120]

おぉ~それは楽しみですね。(笑)

まだ先の予定はわからないけど、楽しめそうですね。

  • 2009-02-01
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C121]

楽しみにしています。行かして貰います
  • 2009-02-11
  • 投稿者 : 康宏
  • URL
  • 編集

[C122] てんちょ

何書き込みしてるんですかwww

執事服間に合うかなぁ…(・_・;)
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C123] ☆hideさん☆

お返事遅くなりまして、申し訳ありませんo(_ _*)o

早速DVDの方が保留になってしまいました(´;ω;`)


足跡帳は何らかの形で置けることに決まりそうですヾ(≧∇≦*)ゝ

ぜひ楽しみにおまちくださいね(´∀`)ノ
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C124] ☆康宏さん☆

コメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

ぜひお会いできることを楽しみに頑張ります!(*゜▽゜ノノ゛☆
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C125] アラノさんが執事をすればよいのに

いや~恋さんの執事姿ですか。
是非店長や、某モ○○ンさんも巻き込んで
しまえば良いかと(w
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : tomw
  • URL
  • 編集

[C126]

>tomwさん
店長の標準装備はエプロンです><b
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : アラノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

