Entries



-件のコメント

[C112] お疲れ様

あと2ヶ月がんばってね!!
余裕があるんだったら、アンケート的な事で御主人様の声を聞いてみてもいいのではないでしょうか?
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : tomw
  • URL
  • 編集

[C113] 頑張って。

次のイベントは行けるか正直わかりませんが楽しみですね。

思った事はアラモにきましたよぉ~と足あと残せる足あと帳みたいなのがあれば面白いんじゃないのかなぁ~とか思ってみたり。

  • 2009-01-26
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C114] ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

…『店長推薦♪地獄悶絶料理フルコース』をぜひとも(笑)

Σ(≧▽≦)
…命懸けだっ♪(笑)
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C115] ☆tomwさん☆

それは良いアイデアですねヾ(≧∇≦*)ゝ

てか早速ご意見をくださっているので
リクエスト用の記事もアップしたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : 恋
  • URL
  • 編集

[C116] ☆hideさん☆

ご意見ありがとうございますo(^-^)o

足跡帳ですか~

元祖アラモでしていた交換日記はそれに当てはまるのでしょうか(・ω・)

是非検討させていただきますねo(^▽^)o
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : 恋
  • URL
  • 編集

[C117] ☆わらび☆もちさん☆

ご意見ありがとうございますo(^-^)o

やっぱり罰ゲーム的メニューは必要なのでしょうかw

前回もんのすごいドリンクが作られてキッチンに充満した匂いに吐き気が…orz

地獄のと言うからにはマズい系じゃなく激辛系とかいいですね♪

店長推薦なのに店長が食べさせられるところしか想像できません(笑)

是非検討させていただきますねo(^▽^)o
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : 恋
  • URL
  • 編集

[C119] そうですよ♪

<元祖アラモでしていた交換日記はそれに当てはまるのでしょうか(・ω・)

ズバリそれっぽいものです。

違う所は以前みたくメイドさん各々のノートがあるわけでなく、ただ単に「ここに来たよぉ~」の証?を残せるメッセージノートがあればいいかなと。^^;

是非検討してみてください。
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

次回イベント

お久しぶりです!


昨日店長と次回イベントについての第1回ミーティングをしてきました(・ω・)/


前回の教訓を活かし


尚且つ新たなる提案を盛り沢山に詰め込もうと4時間に渡り話し合った結果…



たくさんの名案が浮かび
とても充実した内容になりそうです


イベントの日程はまだ未定なのですが
3月末を予定しており
今月中には発表できるかと思いますので
イベント内容の進行と共に楽しみにしていただければ幸いです


今後共アラモ一同よろしくお願い致します



恋でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

7件のコメント

[C112] お疲れ様

あと2ヶ月がんばってね!!
余裕があるんだったら、アンケート的な事で御主人様の声を聞いてみてもいいのではないでしょうか?
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : tomw
  • URL
  • 編集

[C113] 頑張って。

次のイベントは行けるか正直わかりませんが楽しみですね。

思った事はアラモにきましたよぉ~と足あと残せる足あと帳みたいなのがあれば面白いんじゃないのかなぁ~とか思ってみたり。

  • 2009-01-26
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C114] ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

…『店長推薦♪地獄悶絶料理フルコース』をぜひとも(笑)

Σ(≧▽≦)
…命懸けだっ♪(笑)
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : わらび☆もち
  • URL
  • 編集

[C115] ☆tomwさん☆

それは良いアイデアですねヾ(≧∇≦*)ゝ

てか早速ご意見をくださっているので
リクエスト用の記事もアップしたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : 恋
  • URL
  • 編集

[C116] ☆hideさん☆

ご意見ありがとうございますo(^-^)o

足跡帳ですか~

元祖アラモでしていた交換日記はそれに当てはまるのでしょうか(・ω・)

是非検討させていただきますねo(^▽^)o
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : 恋
  • URL
  • 編集

[C117] ☆わらび☆もちさん☆

ご意見ありがとうございますo(^-^)o

やっぱり罰ゲーム的メニューは必要なのでしょうかw

前回もんのすごいドリンクが作られてキッチンに充満した匂いに吐き気が…orz

地獄のと言うからにはマズい系じゃなく激辛系とかいいですね♪

店長推薦なのに店長が食べさせられるところしか想像できません(笑)

是非検討させていただきますねo(^▽^)o
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : 恋
  • URL
  • 編集

[C119] そうですよ♪

<元祖アラモでしていた交換日記はそれに当てはまるのでしょうか(・ω・)

ズバリそれっぽいものです。

違う所は以前みたくメイドさん各々のノートがあるわけでなく、ただ単に「ここに来たよぉ~」の証?を残せるメッセージノートがあればいいかなと。^^;

是非検討してみてください。
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

