Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C101] お疲れさまでした。

初日の開店前に外で話してくれたのは店ちょさんであってますよね?

以前のアラモでは話す機会もありませんでしたが今回開店時間まで話相手になってもらって、ありがとうございました。

2日間のイベントに1ヶ月と言う短い期間の中、色々準備の話を聞いてここまで頑張る姿に凄いの一言です。

今後のイベントも期待してます。

イベントも終わった事ですし、鞭打って疲れた体を休めてくださいな。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C102] hideさま

はい、合ってますよ。
お待ちして頂いていたのがhideさまだとは!
開店時間に間に合わなくて、ほんとすいませんでした。

ありがとうございます。
とりあえず、満足するまで寝たいと思いますw
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : アラノ
  • URL
  • 編集

[C103] 贅沢な時間

♪大きな窓と小さなドアと・・・

元の『カフェ ア・ラ・モード』には無かった、外の景色を眺めながらのブレイクタイム。

2年間のブランクを感じさせないメイドさんとの会話。

通っていた頃を思い出しつつ、居心地の良さに浸っておりました。

【出来れば ずーっと居たかった。♪♪】



今回の復活イベントに感謝致しますとともに、機会がございましたら是非また宜しくお願い申し上げます。


『アラモ難民』より
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : ラトナあゆみすと
  • URL
  • 編集

[C104] ラトナあゆみすとさま

とてもうれしいお言葉ありがとうございます。
個人的には、またやってみたいと思っています。

まぁ、いろいろな関係がありますので、なんとも言えませんが^^;

もし、2回目があればよろしくお願いします。
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : アラノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2日間のイベント終了

2日間のイベントが無事終了しました。

準備不足点がいろいろあり、来店していただいた皆様に迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
そんな中でも楽しんでもらえたならば、幸いです
また、昔のアラモードを知っている方は、少しでも昔のアラモードの雰囲気を楽しんで頂けたならばうれしいです。




終わったばかりで、「次回をどうするか?」など未定な所もありますが、個人的には2月、3月くらいにイベントを開催したいな。と思っています。

また、なにかありましたら、このブログ等での連絡になるとおもいます。
もしよろしければ、RSSなどの登録をお願いいたします。


来店していただいた皆様、ご都合により来店することはできなかったけれど、応援してくれた皆様ありがとうございました。

そして、イベントでがんばってくれたメイドのみんな、特別ゲストの方、イベント運営管理をしていただいた方、スムスカフェのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

お礼するの忘れている人は、もういないかな?
あっ!駐車場のおばちゃんもありがとw


どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。



最後に、このブログを見てくれているお客様へ
今回は、イベントとしてのスムスカフェでしたが、ぜひ通常の運営時にも足を運んでみてください。
カフェプレスコーヒーは最高です!

詳細は、下記ページからどうぞ
こまぴたっ!
SUMUS cafe

音楽を楽しめるカフェ 各種パーティにもおすすめ
香川県高松市常磐町2-13-4
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~23時30分
定休日:日曜
TEL:087-861-8039 
データは2008/11/04現在のものです。
おすすめレビューを見る

スポンサーサイト

4件のコメント

[C101] お疲れさまでした。

初日の開店前に外で話してくれたのは店ちょさんであってますよね?

以前のアラモでは話す機会もありませんでしたが今回開店時間まで話相手になってもらって、ありがとうございました。

2日間のイベントに1ヶ月と言う短い期間の中、色々準備の話を聞いてここまで頑張る姿に凄いの一言です。

今後のイベントも期待してます。

イベントも終わった事ですし、鞭打って疲れた体を休めてくださいな。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C102] hideさま

はい、合ってますよ。
お待ちして頂いていたのがhideさまだとは!
開店時間に間に合わなくて、ほんとすいませんでした。

ありがとうございます。
とりあえず、満足するまで寝たいと思いますw
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : アラノ
  • URL
  • 編集

[C103] 贅沢な時間

♪大きな窓と小さなドアと・・・

元の『カフェ ア・ラ・モード』には無かった、外の景色を眺めながらのブレイクタイム。

2年間のブランクを感じさせないメイドさんとの会話。

通っていた頃を思い出しつつ、居心地の良さに浸っておりました。

【出来れば ずーっと居たかった。♪♪】



今回の復活イベントに感謝致しますとともに、機会がございましたら是非また宜しくお願い申し上げます。


『アラモ難民』より
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : ラトナあゆみすと
  • URL
  • 編集

[C104] ラトナあゆみすとさま

とてもうれしいお言葉ありがとうございます。
個人的には、またやってみたいと思っています。

まぁ、いろいろな関係がありますので、なんとも言えませんが^^;

もし、2回目があればよろしくお願いします。
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : アラノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

