Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C95] あとひといきですね

いよいよ定期開催も残りわずかとなりましたが、悔いの残らぬよう頑張って下さい。私も応援しています。

昨日は高速乗って瀬戸大橋経由で帰りましたが、ETCの割引でもやっぱり1300円くらい高くつきました・・・。

[C96]

本日は仕事だったので昨日行ってきたよ。♪

昨日はドタバタしてたけど、それはそれで新鮮でいいなぁ~とか思ったこの頃です。

またの復活があることを願いつつ・・・お疲れ様でした。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C99]

>いそちゃん様
初日に偶然お会いできて嬉しかったです!
段取りが不安で少し無理してきたかいがありました!(本当は初日はいませんでした汗
おかげで2日目は最初からだいたい手際よくお仕事をこなせましたっ★
これぞ一石二鳥!?って感じですね><

>hide様
初日は朝早くからご帰宅されてたのでしょうか?
上記の通り私のきまぐれで夕方頃に顔を出してみたのですが
お会いできませんでしたね><
とても残念です(´・ェ・`)

イベントでご帰宅して下さったご主人様方、長旅お疲れ様でした><
そしてご帰宅ありがとうございました★
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C100]

10時開店予定がちょっと遅れてたけど、開店前から昼1時過ぎまでいたよ。w

もうちょい長居しとけば良かったなぁ~。

店内の雰囲気が良いし、以前とかわらずな雰囲気で楽しかったよ。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C105]

おつかれさま~

日月ともに仕事だったけど気にせず月曜に帰宅していたりw
ちなみに日曜は開店前から閉店時間くらいまで仕事だったり
月曜は香川を出てすぐ仕事で朝6時過ぎまで・・・
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : 青アテのヒロ
  • URL
  • 編集

[C106]

>>hide様
そうだったのですか!
初日は私は5時くらいだったと思いますっ
どちらにしても時間が合わなかったかもしれませんねぇ(´・ェ・`)
でもでも、楽しんで頂けたようで私も嬉しいです>w<

>>ヒロ様
ヒロさんも忙しい中お疲れ様でした~><
そ、そんなに時間が詰め詰めだったのに
わざわざご帰宅してくださって嬉しい反面お体が心配です!><

でも2年という月日を経ましたが、相変わらずお元気そうで安心しましたっ★
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベント二日目っ

おはようございますご主人様っ(•ω•)ノ
はてさて今日はイベント二日目でございますっ

雲行きが怪しい感じですが、張り切って頑張りたいと思います!

昨日同様に、プチオークションもやる予定ですっ。
(本当にプチですが。。。><)

そうそう!
私もあれからかなり頑張ってコースター制作に励みましたよ!
他のメイドたんのも拝見させて頂きましたが
どれもどれもすっごく可愛い仕上がりになっておりました!

気になったご主人様がいらっしゃいましたら
ぜひメイドにお声をお掛けくださいませ☆

それではっこれからお仕事してまいりますね~。

ご主人様のご帰宅お待ちしておりますっ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C95] あとひといきですね

いよいよ定期開催も残りわずかとなりましたが、悔いの残らぬよう頑張って下さい。私も応援しています。

昨日は高速乗って瀬戸大橋経由で帰りましたが、ETCの割引でもやっぱり1300円くらい高くつきました・・・。

[C96]

本日は仕事だったので昨日行ってきたよ。♪

昨日はドタバタしてたけど、それはそれで新鮮でいいなぁ~とか思ったこの頃です。

またの復活があることを願いつつ・・・お疲れ様でした。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C99]

>いそちゃん様
初日に偶然お会いできて嬉しかったです!
段取りが不安で少し無理してきたかいがありました!(本当は初日はいませんでした汗
おかげで2日目は最初からだいたい手際よくお仕事をこなせましたっ★
これぞ一石二鳥!?って感じですね><

>hide様
初日は朝早くからご帰宅されてたのでしょうか?
上記の通り私のきまぐれで夕方頃に顔を出してみたのですが
お会いできませんでしたね><
とても残念です(´・ェ・`)

イベントでご帰宅して下さったご主人様方、長旅お疲れ様でした><
そしてご帰宅ありがとうございました★
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C100]

10時開店予定がちょっと遅れてたけど、開店前から昼1時過ぎまでいたよ。w

もうちょい長居しとけば良かったなぁ~。

店内の雰囲気が良いし、以前とかわらずな雰囲気で楽しかったよ。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C105]

おつかれさま~

日月ともに仕事だったけど気にせず月曜に帰宅していたりw
ちなみに日曜は開店前から閉店時間くらいまで仕事だったり
月曜は香川を出てすぐ仕事で朝6時過ぎまで・・・
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : 青アテのヒロ
  • URL
  • 編集

[C106]

>>hide様
そうだったのですか!
初日は私は5時くらいだったと思いますっ
どちらにしても時間が合わなかったかもしれませんねぇ(´・ェ・`)
でもでも、楽しんで頂けたようで私も嬉しいです>w<

>>ヒロ様
ヒロさんも忙しい中お疲れ様でした~><
そ、そんなに時間が詰め詰めだったのに
わざわざご帰宅してくださって嬉しい反面お体が心配です!><

でも2年という月日を経ましたが、相変わらずお元気そうで安心しましたっ★
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

