Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C90] いよいよ今日からですね。

<発案から開催までが短すぎる…
なんて言い訳になりますが
それぞれの今をこなしながら
みんな精一杯準備に取りかかってきました

一生懸命頑張ったなら、その分の努力は無駄ではないですよ。♪
個人的には今回の復活祭の事を知って嬉かったし、コレを機に定期的にやってもらいたいです。w
・・・まぁ、香川は遠いなぁ~~と思いましたケド・・・orz
とにかく、全力全快でメイドさんもお客も楽しめる日になる事を願ってます。
ちなみに今日は何とか行けそうなので復活祭行かせてもらいますよ。www
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C91] hideさん

おはようございます!そして、ありがとうございますo(^▽^)o

私は半日なの上に仕込みなのでお目にかかれるかわかりませんが、ぜひ楽しんでくださいねヾ(≧∇≦*)ゝ

hideさまのご帰宅を心よりお待ちしておりますo(^-^)o
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C93] 昨日は行きましたよ。w

朝8時過ぎに高速に乗って、瀬戸大橋の途中で与島で休日割引時間までのんびり休憩してドライブがてらに10時手前に着きましたよ。♪

突発な企画でメイドさんやスタッフの方々の話を聞くと前日や当日もかなりハードなスケジュールだったそうで。

開店するとともにSUMUS cafeのガラス張りの幕があがり、メイドさんが揃って現れた時はかなりビックリしました。w

メイドさんとも色々お話できて楽しかったし個人的には、ちょこさんの手作りメイド服秘話とまいさんのでかい電卓の謎?の話が面白かったです。

自分は昼過ぎまでいましたが、その位からお客さんも入ってきてましたね。^^;

昨日より今日のほうが多いんではないかと思いますが、昨日に引き続き頑張って下さい。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C97]

恋さん今日はお疲れ様でした。今日はプリクラの時はすいません。恋さんに会えてとってもよかったですよ。またイベントが有ったら会いたいですね。今日はゆっくり休んで下さいね。おやすみ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いよいよ…

こんばんは
恋です(・ω・)/


いよいよ明日…


日付が変わったから今日ですね


ついにイベントの日がきてしまいました


なのにいまだに色々バタバタ…


そしてイマイチ実感がないままです(^_^;)


ちなみに今kaeねえがお泊まりに来ていて
先ほど就寝しました

そして5時起きです


ちょっと香川までの遠さが憎たらしいw
(香川がじゃないですよ)



今回のイベント

発案から開催までが短すぎる…
なんて言い訳になりますが
それぞれの今をこなしながら
みんな精一杯準備に取りかかってきました


特にてんちょはいつも陰ながら
むちゃくちゃ頑張っていますw


不都合な点などもあるかと思いますが
ご主人様方に少しでもご満足いただけるように勤めさせて頂きますので
あたたかく見守っていただければ幸いです


長くなりましたが
これにて私も休ませていただきますo(_ _*)o


私は主に3日のみの出勤ですが
2日も後半に少しだけ参加します
そしてケーキやフードの仕込みをさせていただきますo(^▽^)o


1人でも多くのご主人さまにお会いできることを
心より楽しみにしております


お休みなさいませ(*u_u)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C90] いよいよ今日からですね。

<発案から開催までが短すぎる…
なんて言い訳になりますが
それぞれの今をこなしながら
みんな精一杯準備に取りかかってきました

一生懸命頑張ったなら、その分の努力は無駄ではないですよ。♪
個人的には今回の復活祭の事を知って嬉かったし、コレを機に定期的にやってもらいたいです。w
・・・まぁ、香川は遠いなぁ~~と思いましたケド・・・orz
とにかく、全力全快でメイドさんもお客も楽しめる日になる事を願ってます。
ちなみに今日は何とか行けそうなので復活祭行かせてもらいますよ。www
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C91] hideさん

おはようございます!そして、ありがとうございますo(^▽^)o

私は半日なの上に仕込みなのでお目にかかれるかわかりませんが、ぜひ楽しんでくださいねヾ(≧∇≦*)ゝ

hideさまのご帰宅を心よりお待ちしておりますo(^-^)o
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C93] 昨日は行きましたよ。w

朝8時過ぎに高速に乗って、瀬戸大橋の途中で与島で休日割引時間までのんびり休憩してドライブがてらに10時手前に着きましたよ。♪

突発な企画でメイドさんやスタッフの方々の話を聞くと前日や当日もかなりハードなスケジュールだったそうで。

開店するとともにSUMUS cafeのガラス張りの幕があがり、メイドさんが揃って現れた時はかなりビックリしました。w

メイドさんとも色々お話できて楽しかったし個人的には、ちょこさんの手作りメイド服秘話とまいさんのでかい電卓の謎?の話が面白かったです。

自分は昼過ぎまでいましたが、その位からお客さんも入ってきてましたね。^^;

昨日より今日のほうが多いんではないかと思いますが、昨日に引き続き頑張って下さい。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C97]

恋さん今日はお疲れ様でした。今日はプリクラの時はすいません。恋さんに会えてとってもよかったですよ。またイベントが有ったら会いたいですね。今日はゆっくり休んで下さいね。おやすみ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

