Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いざ行かん!!

ただ今kaeは岡山に向かう新幹線の中に居ますΨ(・O・)Ψ

だってだって!!
明日は岡山に5:30集合なんですもん(+_+)
大阪在住のkaeは、朝出たんじゃ間に合いません

でもそのお陰で今日は恋ちゃんの家に泊めて貰う事になりました(・∀・*)やったぁ

着いてスグ寝る事になりそうですが



復活祭はいよいよ明日、明後日になりました(^-^)
準備期間が短かった為、不都合な事もあるかもしれませんが、
みんなで、精一杯させて頂きますので『cafeア・ラ・モード』をどうぞ宜しくお願い致します

楽しい時間を過ごせますように

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

