Entries



-件のコメント

[C81] えっーと…

電報送ってもいいですか?
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : you-kei(ゆーけい)
  • URL
  • 編集

[C82] you-kei(ゆーけい)さん

んと、電報ってなんでしょうか(・ω・`*)??

あの普通に電信を用いた文章の配達サービスのことでしょうか((o*>д<)o?


Wikipedia参照です(・ω・。)
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C83] うーん…

>あの普通に電信を用いた文章の配達サービスのことでしょうか
そのとおりです。
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : you-kei(ゆーけい)
  • URL
  • 編集

[C85] you-kei(ゆーけい)さん

んとぢゃ、お店にお願いします(●´∀`●)

住所ゎ、香川県高松市常磐町2丁目 13-4 南海常磐ビル別館 1F
です(*´∀`*)
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C86] 電信送っておきました。

11月2日の17時に到着予定です。

当日は本業の関係上帰宅することが叶わなかったのですが、また奇跡が起こるように願いを込めさせていただきました。
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : you-kei(ゆーけい)
  • URL
  • 編集

[C87] you-kei(ゆーけい)さん

わざわざありがとうございます(*´艸`)

本業頑張って下さいねヾ(>Д<)

また機会がありましたら、必ず奇跡が起こってくれる事をお祈りしています(・ω・。)
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アラモ復活まで後4日(・ω・。)

まいです。こんばんわ(●´∀`●)ノ

アラモ復活まであとわずかとなりましたね(´ω`)

今日ゎ、今出来てるグッズの紹介をちらっとしようと思います(*´∀`*)Vv

まいが頑張って作ったコースター&ストラップです(*´艸`)

コースター書くのゎちょっと遊んでしまったのもありますが、とても楽しかったです(・ω・。)

ストラップゎ、手編みのため作るのに結構時間がかかりましたが気持ちを込めて編みました(´∀`)ノ
20081030010607
20081030010604
なかなか時間がない中、みんな頑張ってグッズの用意等してますので当日ゎ是非楽しんでもらいたいなっと思います(*´∀`*)

今回ゎ、まいのだけご紹介したんですが皆それぞれ個性的な物が出来ていますので楽しみにして下さると嬉しいです(●´∀`●)Vv

それでゎ眠くなったので、おやすみなさーぃ(ρ_-).。οΟ

明日も1日頑張りましょうね☆(*´▽`*)ノ

6件のコメント

[C81] えっーと…

電報送ってもいいですか?
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : you-kei(ゆーけい)
  • URL
  • 編集

[C82] you-kei(ゆーけい)さん

んと、電報ってなんでしょうか(・ω・`*)??

あの普通に電信を用いた文章の配達サービスのことでしょうか((o*>д<)o?


Wikipedia参照です(・ω・。)
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C83] うーん…

>あの普通に電信を用いた文章の配達サービスのことでしょうか
そのとおりです。
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : you-kei(ゆーけい)
  • URL
  • 編集

[C85] you-kei(ゆーけい)さん

んとぢゃ、お店にお願いします(●´∀`●)

住所ゎ、香川県高松市常磐町2丁目 13-4 南海常磐ビル別館 1F
です(*´∀`*)
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C86] 電信送っておきました。

11月2日の17時に到着予定です。

当日は本業の関係上帰宅することが叶わなかったのですが、また奇跡が起こるように願いを込めさせていただきました。
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : you-kei(ゆーけい)
  • URL
  • 編集

[C87] you-kei(ゆーけい)さん

わざわざありがとうございます(*´艸`)

本業頑張って下さいねヾ(>Д<)

また機会がありましたら、必ず奇跡が起こってくれる事をお祈りしています(・ω・。)
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

