Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C80]

雨の中ご苦労様でした。

限定復活祭頑張って下さいな。w
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C98] 康

ハルカさん昨日はお疲れ様でした。今日も来るのかなと思っていたのですが、休みだったのですね。昨日プリクラ撮ったらよかったですよ。今度またこのイベントが有ってハルカさんがいたらプリクラ撮って下さいね。また会えるの楽しみにしていますね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

撮られるよりもw

こんにちは!ハルカです。
イベントまであとわずかですね!

この間、グッズの写真撮影に行ってきたのですが、
私だけなぜかあいにくの雨で、
寒さに耐えながら半袖、ミニスカートで頑張りましたよ☆
雨でなければ色んなショットが撮れたのになぁと、残念でした!
写真を撮られるより
レフ版を持ったりするアシスタントの方に興味があったハルカでした♪」
スポンサーサイト

2件のコメント

[C80]

雨の中ご苦労様でした。

限定復活祭頑張って下さいな。w
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C98] 康

ハルカさん昨日はお疲れ様でした。今日も来るのかなと思っていたのですが、休みだったのですね。昨日プリクラ撮ったらよかったですよ。今度またこのイベントが有ってハルカさんがいたらプリクラ撮って下さいね。また会えるの楽しみにしていますね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

