Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C78]

@少しで2日間の限定復活ですね。

行けるかどうかわかりませんが2日間無事終了する事を願ってます。

アラモのメンバー内での遊び・・・もとい打ち合わせはなんだかとても楽しそうで羨ましいです。

頑張って下さいませ。w
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C79] hideさん

いつもコメントありがとうございます!

準備は大変だけど、楽しいですo(^▽^)o

当日はきっといっぱいいっぱいなので
このみんなで準備してる時間が一番楽しいかもしれませんw

頑張りますヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 2008-10-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

撮影会‏

れんです(・ω・)/


先日、てんちょ、まいたん、ちょこたんと撮影会をしてきました


撮影会、初体験189
 

だもんで全く撮られなれていない私にてんちょは困り果てていましたorz


なんとか可愛く撮ってもらおうと奮闘するも虚しく『負け犬顔』呼ばわりorz


開き直ってギャグ路線に走ったところ
なんとかOKをだしてもらえて…


そうか。
私はやっぱりそういうキャラなんだなと切なくなった次第ですw


せっかく厚化粧につけまつげまでして頑張ったのにっ(;´Д`)


他のメイドさんはそれはそれは愛らしく撮れてましたよ(´∀`)ノ


ま、いいんです
引き立て役に徹します(笑)


今日はてんちょとまいたんが
うちに遊びにというか打ち合わせに来ました(・ω・)/


写真を選んだり
グッズやメニューの最終調整をしたり


みんな本当に頑張ってます


二年分の思いを込めておもてなしをさせていただきますので
一人でも多くのご主人さまにご帰宅頂ければ幸いですo(^▽^)o


いよいよ一週間を切り
ラストスパートかけて頑張ります(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C78]

@少しで2日間の限定復活ですね。

行けるかどうかわかりませんが2日間無事終了する事を願ってます。

アラモのメンバー内での遊び・・・もとい打ち合わせはなんだかとても楽しそうで羨ましいです。

頑張って下さいませ。w
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C79] hideさん

いつもコメントありがとうございます!

準備は大変だけど、楽しいですo(^▽^)o

当日はきっといっぱいいっぱいなので
このみんなで準備してる時間が一番楽しいかもしれませんw

頑張りますヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 2008-10-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

