Entries



-件のコメント

[C73] こんにちは^^

開店時間はいつ頃発表になりますか?
夕方~夜にしかいけないもので><
遅くまで開催してるのでしょうか?
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : nana
  • URL
  • 編集

[C74] nanaさんへ

カフェとしては、19:30ラストオーダー、20:00までですよ☆彡
2日は、その後にオークションをさせて頂きますのでもうちょっと遅くまで開けておく予定です(*^ー^*)
nanaさんのご都合に合う時間帯である事を願います!!
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : kae
  • URL
  • 編集

[C75]

私も2日 帰宅予定です!
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : 北山
  • URL
  • 編集

[C76] 北山さんへ

2日はkaeが居るのでお会いできますねヾ(≧∇≦*)〃
楽しみにお待ちしてます♪
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : kae
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グッズ作り(≧∀≦*)

ご主人様、おはようございます

今日のkaeは本業の方がお休みなので
1日グッズ作りに励もうと思っています*:.。☆..。.(´∀`人)
ストラップ作り
ココからどんな物ができるかなぁ~


ストラップの方はちゃんとできる自信があるのですが、
問題はコースター

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、kaeは絵が苦手です
恋ちゃんのピッコロさんとか見てたら尚更プレッシャー((;゚Д゚))

ご主人様の手に渡ったコースターに得体の知れない絵が書いてあっても
そっとしておいて下さいヾ(_ _*)

4件のコメント

[C73] こんにちは^^

開店時間はいつ頃発表になりますか?
夕方~夜にしかいけないもので><
遅くまで開催してるのでしょうか?
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : nana
  • URL
  • 編集

[C74] nanaさんへ

カフェとしては、19:30ラストオーダー、20:00までですよ☆彡
2日は、その後にオークションをさせて頂きますのでもうちょっと遅くまで開けておく予定です(*^ー^*)
nanaさんのご都合に合う時間帯である事を願います!!
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : kae
  • URL
  • 編集

[C75]

私も2日 帰宅予定です!
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : 北山
  • URL
  • 編集

[C76] 北山さんへ

2日はkaeが居るのでお会いできますねヾ(≧∇≦*)〃
楽しみにお待ちしてます♪
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : kae
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

