Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77]

カフェアラモード二日間だけでなしにずっと営業して欲しい気持ちですf^_^;
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : 北山
  • URL
  • 編集

[C84]

☆北山さま☆

嬉しいコメントありがとうございますv

アラモを愛してくださってるんだなぁと心がホワッとあったかくなりました(o・v・o)☆

今回は2日間限定の復活イベントですが、アラモを愛して下さってるご主人様方に素敵な空間を提供できるようメイド一同がんばってまいります!
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : さぁや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おひさしぶりです^^*♪

こんばんわご主人様ー(*´∀`*)!!

お久しぶりです☆さぁやです(o・v・o)☆☆

なんかあたし以外のメイドたんみんなブログ書いてる気がしたので
遅ればせながらやってまいりました(笑)

アラモ復活まであと1週間ちょっと?ですか?早いですね・・・
さぁやは復活までの準備に追われててんてこまいです(ノε`●)w←

ちょこと同じくさぁやもアラモのメイド服持ってなかったので製作中ですよ(・ω・`*)

久々に真面目に服を作ってる気がしますw

エプロンとか細部とかちょいちょいアラモのとは変えてますのでお楽しみに
ちょことはおそろいですよwたぶんw

製作風景です~。ちょこと2人で超がんばってるとこです!w

メイド服製作風景♪

あとはグッズ製作もしてますよー☆☆☆

昨日もちょことまいちゃんとコースター&ストラップ作成してましたょこんな感じで(。・ω・。)ノ

グッズ製作風景♪

あとは先週まいちゃんとてんちょとメイド撮影会にも行きましたv

撮った写真はグッズに使う予定です(´∀`人)vV

レフ板を持つ係もしたのですが・・・
よくわからずに光を集められないダメな子ぶりを発揮してしまいました(ノε`●)笑

レフ板ってむずかしぃ・・・アワアワ

あとあと!光マジックの素晴らしさに感動しましたよー(*´艸`)笑笑

すっっごく楽しかったのでまた撮影会したいですヽ(´▽`)/ww

アラモ復活に向けてメイドたんもてんちょもがんばってますので楽しみにしていて下さると嬉しいです♪♪

それでは、ご主人様もメイドたんもてんちょも明日も1日がんばっていきましょー!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C77]

カフェアラモード二日間だけでなしにずっと営業して欲しい気持ちですf^_^;
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : 北山
  • URL
  • 編集

[C84]

☆北山さま☆

嬉しいコメントありがとうございますv

アラモを愛してくださってるんだなぁと心がホワッとあったかくなりました(o・v・o)☆

今回は2日間限定の復活イベントですが、アラモを愛して下さってるご主人様方に素敵な空間を提供できるようメイド一同がんばってまいります!
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : さぁや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

