Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わっほい

こんばんは!ちょこですー

お久しぶりです、ご主人様ー(笑)
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ございませんorz

ちょこは元気ですよ!!(*´ω`)

さてさて、11月頭にあるアラモ復活祭ですけど…
ちょこは今、自分のメイド服をちまちま縫っておりますーw

だって持ってなかったの(´・ω・`)
可愛いのが着たいからと、少しアラモとデザイン変えちゃいましたww

楽しみにしといて下さいね!w


あと、グッズ製作もちょこはやってるんですよ
コースターがとっても楽しいw中には5秒で出来たモノから十数分かかったモノまでwwま、でも適当でも愛は沢山篭ってますw…………多分

今日はもう眠いんで寝ます!
ホント11月が待ちどおしいです!…もうちょっと準備期間は欲しいけど(笑)
ちょこ頑張るんで、応援しといてくださいね?

じゃあ、おやすみなさいー

ご主人様も良い夢を!(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

