Entries

スポンサーサイト


びっきーたん画の店長に萌えvv

こんばんわ。恋です(^^)
2回めの書き込みです♪
今日はびっきーちゃん、ゆうちゃん、さぁやちゃん、
あみちゃん、みゆちゃんとご主人様としてご帰宅された
ちょこちゃんと、たくさんのメイドたんに会えました♪
みんなとお仕事できてとても充実した一日でした( ̄∀ ̄*)

たくさんのご主人様にも会えてとても嬉しかったです

もう周知の事実のとおり、私はかなりボケでドジです
お仕事終わってアラモからでても、毎回といっていいほど
忘れ物をとりに帰る始末です(><)
今日こそは完璧!!と思ってでたのに、
びっきーたんが書いたイラストもって帰るの忘れてるし…

玄関先のコルクボードにはっつけたままです…(ノ ・。)

店長がかーっなりカッコよく描かれていて
思わず萌えてしまいました
ぜひぜひもってかえって飾りたかったのに…

ただ見ただけでは意味不明な感じになっていると思います(笑)
店長が「お出かけしてきます~」と言ったのを
私が「浮気してきます?!
聞きまちがえたことから生まれました~(笑)
びっきーたんとゆうちゃんと一緒に
「お気をつけて~!奥様に…
なんて言いながら(奥様は架空の人物ですが:笑)楽しく
落書きしていました(笑)
次は必ずもって帰ります!!
それまでにアラモにご帰宅くださるご主人様は
びっきーたんマジックでありえないくらい美化された
店長たんをご覧くださいまし~

あ、実際のてんちょーもいい男ですけどね(^^)
男性に可愛いなんて失礼ですが、可愛いですよね(笑)


そんな店長と個性豊かなメイドたんがいっぱいで
楽しい毎日です♪
まだ慣れてないメイドたんも多く、徐々にその魅力をご主人様に伝えていけたらいいなぁと思います(^^)
これからも、よろしくお願いします!(><)


それでわ、デス(^∀^)
スポンサーサイト
