Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C69] おはよ~

久々の日記キターですね。w

りんごさんには面白い物を期待してます。

・・・まぁ、復活祭行けるかちょっと不安だけど行けたら2日になると思います。

グッズ製作頑張って!!
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C70] o<。=ω=。>o

なんだか結構後になって混じった感じの私なので
素晴らしく乗り遅れておりまっす!

高松のご帰宅はちょっと遠いので
無理はなさらないで下さいね~(´・ェ・`)

今日コースターを買ってきたのでがんばりますよ!
応援ありがとうございますっm9っ`・ω)
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一足遅れて!

一足遅れましたがお久しぶりですご主人様。
りんごです!(覚えてますか!?)

メイドたんの皆さん色々がんばってますねっ
ブログを見て私もいっぱい元気をもらいました!

そしてそして私も皆に負けじとグッズの元絵を頑張りましたよ~o<。=ω=。>o

↓作成途中の写真っ

てちねこ

どんなグッズになるかはお楽しみ~です!

皆とおなじくコースターの製作もこれからやっていきますですっm9っ`・ω)

また出来上がり次第ブログで報告できたらいいなぁo<。・ω・。>o


ほ、本当は昨日の夜にブログを書こうと思っていたのにうっかり寝てました(´・ェ・`)
そんな感じでボケボケしながらゆっくりと地道に頑張っているりんごでした!

ではまた何か進展がありましたら報告しますねっ

ご主人様、メイドたんの皆さんも
今日一日張り切っていきまっしょぅ!


`・ω・´)ノシ

スポンサーサイト

2件のコメント

[C69] おはよ~

久々の日記キターですね。w

りんごさんには面白い物を期待してます。

・・・まぁ、復活祭行けるかちょっと不安だけど行けたら2日になると思います。

グッズ製作頑張って!!
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C70] o<。=ω=。>o

なんだか結構後になって混じった感じの私なので
素晴らしく乗り遅れておりまっす!

高松のご帰宅はちょっと遠いので
無理はなさらないで下さいね~(´・ェ・`)

今日コースターを買ってきたのでがんばりますよ!
応援ありがとうございますっm9っ`・ω)
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

