Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C64] お疲れ様です。

こんばんわ。

まいさんはアラモでは1回しか会った事がなかったと思います。

当時、時間帯的に会わなかったのですが1度目の当たりに話した時は可愛かったのを覚えてます。

写真撮影会お疲れ様でした。
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C66] >hideさん

コメントありがとうございます(・ω・。)

おはようございます(´∀`人)

当時、1度しかお会い出来なかったのが残念です(・ω・`*)

撮影会疲れましたが、とても楽しかったです(*´∀`*)
復活に向けていろいろ頑張ってますので楽しみにして下さると嬉しいです(≧∇≦)
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

写真撮影会(*´∀`*)

こんばんわご主人様(。・ω・。)

またまた、まいです(*´艸`)

今日ゎ、昨日ふぇありーかふぇさんに行ったメンバーで撮影会をしてきましたヽ(´▽`)/

まいとさぁやちゃんが順番に、メイド服着るorレフ板を持つ係をしましたww

今日撮った写真ゎ、グッズの何かに使う予定です(*´∀`*)

かなり写真マジック入っていて軽く別人な仕上がりになってます(笑)

初めてレフ板を使っての撮影で、とっっっっても眩しかったです(´ω`)ww

しかも暑くて汗が・・・(;´∩`)撮影終わった後にゎ、みんなクタクタでした(・ω・`*)

でもでも、とっても楽しかったし良い写真が撮れたかなって思いますので是非是非楽しみにして下さいね(´∀`人)

ロケ1019

スポンサーサイト

2件のコメント

[C64] お疲れ様です。

こんばんわ。

まいさんはアラモでは1回しか会った事がなかったと思います。

当時、時間帯的に会わなかったのですが1度目の当たりに話した時は可愛かったのを覚えてます。

写真撮影会お疲れ様でした。
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C66] >hideさん

コメントありがとうございます(・ω・。)

おはようございます(´∀`人)

当時、1度しかお会い出来なかったのが残念です(・ω・`*)

撮影会疲れましたが、とても楽しかったです(*´∀`*)
復活に向けていろいろ頑張ってますので楽しみにして下さると嬉しいです(≧∇≦)
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

