Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふぇありーかふぇ

お久しぶりですご主人様(*´∀`*)

まいですこんばんわ(・ω・*)
覚えて下さってますでしょうか(´ω`)??

今日は、店長&メイドさんとして一緒にお仕事してたさぁやちゃんと一緒に香川のメイド喫茶『ふぇありーかふぇ』さんに行って来ました(´∀`人)

ふぇありーかふぇさんゎ、なんと今日10月18日が最終日でした((o*>д<)o

香川唯一のメイド喫茶が無くなってしまうのゎ、とても残念ですね(ノε`●)

ふぇありーかふぇさんでゎ、通常営業が終了した後オークションをしていました(*´∀`*)Vv

2・3日にアラモ復活する時もオークションタイムがあるので参考にww

行きのフェリーの中とかで、グッズ作成の話しが少し進みましたヽ(´▽`)/

着々と準備が進んでおりますので、あと約2週間楽しみにしていて下さると嬉しいです(●´∀`●)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

