Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C60] もうそろそろですね

気が付けば、もう3週間後にはお祭りですね(笑)
都合がつけば、顔を覗かせますね。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : tomw@MSN
  • URL
  • 編集

[C61]

tomw@MSNさんへ
あと3週間??Σ(゚□゚(゚□゚*)

ちゃんと準備できるのか不安なトコロもありますが、
やってよかったって思えるイベントにしたいです☆

と言うより、してみせます(σ`・ω・´)σ
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : kae
  • URL
  • 編集

[C63] えっーと本当ですか。

復活祭にもビックリですが、このブログがまだあったこともビックリでしかも…更新されてる。みのもんたがギネス取ったことよりもちょっと衝撃的でした。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : you-kei(ゆーけい)
  • URL
  • 編集

[C67] 本当です(o^∇^o)ノ

このブログがまだある事、kaeも久しぶりに見たときビックリでした(笑)
最近このブログが賑やかになりつつあって嬉しいですよぉ♪♪
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : kae
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりです♪

お久しぶりです、ご主人様

kaeです(o^∇^o)ノ
覚えて下さっていますか??
最近、日に日に寒くなっていますがお元気にされていますか

kaeはアラモ復活の連絡が来てから毎日ハイテンションで過ごしております(笑)


さてさて、明日は11月2・3日へ向けての第2回目の打ち合わせがあります
kaeも遥々岡山まで出撃しますよぉぉ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

久々にメイドさん達に会えるのですごく楽しみですよぉ


話が横道にそれないように頑張って打ち合わせしてきますので、
ご主人様は復活祭を楽しみにしていて下さいね( ´艸`)



スポンサーサイト

4件のコメント

[C60] もうそろそろですね

気が付けば、もう3週間後にはお祭りですね(笑)
都合がつけば、顔を覗かせますね。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : tomw@MSN
  • URL
  • 編集

[C61]

tomw@MSNさんへ
あと3週間??Σ(゚□゚(゚□゚*)

ちゃんと準備できるのか不安なトコロもありますが、
やってよかったって思えるイベントにしたいです☆

と言うより、してみせます(σ`・ω・´)σ
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : kae
  • URL
  • 編集

[C63] えっーと本当ですか。

復活祭にもビックリですが、このブログがまだあったこともビックリでしかも…更新されてる。みのもんたがギネス取ったことよりもちょっと衝撃的でした。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : you-kei(ゆーけい)
  • URL
  • 編集

[C67] 本当です(o^∇^o)ノ

このブログがまだある事、kaeも久しぶりに見たときビックリでした(笑)
最近このブログが賑やかになりつつあって嬉しいですよぉ♪♪
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : kae
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

