Entries



-件のコメント

[C55]

香川の某喫茶店…
10月中旬に閉店する店の跡地ですか?
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : すうぎ
  • URL
  • 編集

[C56] わお

コメント欄解放して即刻なのでびっくりですw
ありがとうございますo(^▽^)o
場所は近いんですが一応某メイドカフェではないですよ!(・ω・)
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C57] 蛍で~す♪

恋ちゃんだぁ~!懐かしぃ~♪
どもぉ~!ご無沙汰してま~す♪織花蛍で~す(・ω・)/
1日復活の話は先日知りましたが...あれっ!? 2日間も復活するのですかっ!!
って事は帰宅のチャンスに幅が出来ますねっ(*^-^)b

とりあえずなんとか休みが取れそう(公休水曜日な人です...)なので、なんとか会いに行けそうです♪
情報のアップ楽しみに待っときますんでヨロシクで~す(^O^)/
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : 織花蛍
  • URL
  • 編集

[C58] 蛍さん、お久しぶりです!

二日間になったみたいですw

私は3日のみの参加ですが…(´・ω・`)


お会いといいですねo(^▽^)o
情報更新お楽しみにヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C59] アラモ復活おめです。

アラモ復活するんですねー。

おめでとうございます。

常連客ではなかったけど、閉店間際は連日行ってたのが懐かしいです。

個人的には雰囲気の良い喫茶店?みたいなカンジで楽しませてもらいました。

復活祭では香川みたいですが、行けたら行ってみようかなぁ~とはおもってます。

頑張ってくださいな。♪
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C62] hideさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

お返事遅くなりましてすみません(><;)

閉店間際には何度もご帰宅いただいているそうで、きっとお会いできれば思い出すことと思います(*^-^)b

hide様のご帰宅を新アラモin香川にてお待ちしております!
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アラモ復活祭

恋です

大変お久しぶりです!
ご主人様方はいかがお過ごしでしたでしょうか?

アラモが閉店してから早2年…
なんとこの度復活イベントを執り行うこととなりましたヾ(≧∇≦*)ゝ
11月2日(日曜)3日(月曜)に香川の某喫茶店でのイベントとなりますw

香川とか遠いorz

ですが出張からのご帰宅気分でおこしいただけたら幸いですo(_ _*)o

アドレスや開店時間など詳しい情報は追ってご報告しますのでお楽しみに(≧▽≦)

6件のコメント

[C55]

香川の某喫茶店…
10月中旬に閉店する店の跡地ですか?
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : すうぎ
  • URL
  • 編集

[C56] わお

コメント欄解放して即刻なのでびっくりですw
ありがとうございますo(^▽^)o
場所は近いんですが一応某メイドカフェではないですよ!(・ω・)
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C57] 蛍で~す♪

恋ちゃんだぁ~!懐かしぃ~♪
どもぉ~!ご無沙汰してま~す♪織花蛍で~す(・ω・)/
1日復活の話は先日知りましたが...あれっ!? 2日間も復活するのですかっ!!
って事は帰宅のチャンスに幅が出来ますねっ(*^-^)b

とりあえずなんとか休みが取れそう(公休水曜日な人です...)なので、なんとか会いに行けそうです♪
情報のアップ楽しみに待っときますんでヨロシクで~す(^O^)/
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : 織花蛍
  • URL
  • 編集

[C58] 蛍さん、お久しぶりです!

二日間になったみたいですw

私は3日のみの参加ですが…(´・ω・`)


お会いといいですねo(^▽^)o
情報更新お楽しみにヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

[C59] アラモ復活おめです。

アラモ復活するんですねー。

おめでとうございます。

常連客ではなかったけど、閉店間際は連日行ってたのが懐かしいです。

個人的には雰囲気の良い喫茶店?みたいなカンジで楽しませてもらいました。

復活祭では香川みたいですが、行けたら行ってみようかなぁ~とはおもってます。

頑張ってくださいな。♪
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

[C62] hideさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

お返事遅くなりましてすみません(><;)

閉店間際には何度もご帰宅いただいているそうで、きっとお会いできれば思い出すことと思います(*^-^)b

hide様のご帰宅を新アラモin香川にてお待ちしております!
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : れん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

