Entries



-件のコメント

[C51]

元気にしてますょ
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : すうぎ
  • URL
  • 編集

[C52]

すごい!!気づくのが早いですね。
お元気そうで何よりです。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : 元メイド
  • URL
  • 編集

[C53]

これから寒い季節になりますので、元メイドさんも風邪ひいたりとかしない様に気をつけて下さいね。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : すうぎ
  • URL
  • 編集

[C54]

ありがとうございます。ご主人様もね☆
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 元メイド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々に見てみたら

このブログまだ残っているんですね。
お店がなくなってからもう1年以上の月日が経ちました。

ご主人様はいかがお過ごしでしょうか?
皆様元気にしていらっしゃいますか?

今でも幸せに楽しく過ごしていらっしゃる事を願っています



さて、わたしは誰でしょう?
話し方でばれてしまいそうな気がしてドキドキしますね

4件のコメント

[C51]

元気にしてますょ
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : すうぎ
  • URL
  • 編集

[C52]

すごい!!気づくのが早いですね。
お元気そうで何よりです。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : 元メイド
  • URL
  • 編集

[C53]

これから寒い季節になりますので、元メイドさんも風邪ひいたりとかしない様に気をつけて下さいね。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : すうぎ
  • URL
  • 編集

[C54]

ありがとうございます。ご主人様もね☆
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 元メイド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

