Entries



-件のコメント

[C46] (´;ω;`)

おめでとうびっきーたん(*ノェノ)
てか1日に書こうとしたらパスが違うとかでて書けなかった。。
( p_q)
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C47] むぎゃー!

今てんちょと話しててIDが違ったことが判明。
ちっちゃいみすだったorz
ごめんねごめんね(´;ω;`)
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C48] ありー

んもぅ、りんごたんらぶらぶぅ♪
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : びっきー
  • URL
  • 編集

[C49] マジシャン?!

トランプ用意しといて!

[C50] さて誰でしょう?

びっきーさんって、一時期!先生だったんですね。
びっくりです。
教え子達にメイドさん(^^bのすばらしさと教えてあげてください(笑

りんごちゃん
良いキャラしていますね。
久々に笑わせてもらいました。
いつも鏡を見て練習しているのですか?
クスクス
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : ごく一般的な善良市民
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

びっきーですよ。

昨日はお誕生日でした。

お祝いをたくさん頂きまして、嬉しかったです。
本当に有難うございました!!(*´Д`)

ひとつ年をとってしまいましたが、これからもびっきーをよろしくお願いします♪

5件のコメント

[C46] (´;ω;`)

おめでとうびっきーたん(*ノェノ)
てか1日に書こうとしたらパスが違うとかでて書けなかった。。
( p_q)
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C47] むぎゃー!

今てんちょと話しててIDが違ったことが判明。
ちっちゃいみすだったorz
ごめんねごめんね(´;ω;`)
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

[C48] ありー

んもぅ、りんごたんらぶらぶぅ♪
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : びっきー
  • URL
  • 編集

[C49] マジシャン?!

トランプ用意しといて!

[C50] さて誰でしょう?

びっきーさんって、一時期!先生だったんですね。
びっくりです。
教え子達にメイドさん(^^bのすばらしさと教えてあげてください(笑

りんごちゃん
良いキャラしていますね。
久々に笑わせてもらいました。
いつも鏡を見て練習しているのですか?
クスクス
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : ごく一般的な善良市民
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

