Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44]

ひとまず復帰された様で、なによりです。
また暇を見つけて、帰宅させてもらいます。(`・ω・´)
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : すうぎ
  • URL
  • 編集

[C45]

すうぎ様だっ(/TДT)
遠くからご帰宅されてたのにりんごたんがいなくて
本当にごめんなさいでした~(´;ω;`)
次は会えるといいですね(。・・。)
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

りんご日記(・ω・)


久々の日記です♪
ご主人様お元気ですかーっ
私は6月2~8日までお休みしたのにまだまだ病んでる感じです。。(苦笑
皆様、風邪には気をつけてくださいねー(季節外れですが。。

あっ、誕生日プレゼント、メールの報告どおり持って帰りました!
なんだかご主人様からもいっぱい頂いて
更にメイドさん、店長からもプレゼントがっ!
すごく感謝です!ありがとうございます(*ノェノ)

「また一つ年を取ったよー。。」
とちょっと鬱気味だった気分も晴れました(笑

ちなみに頂いた紅茶とお菓子を食しながら日記を書いています(悠長。

頂いたフィギュアは合計40体くらいあるきがします!
全部お部屋に飾ったらヲタ部屋が出来上がっちゃいました(・ω・)bグッ
似顔絵、お花、ぬいぐるみ、時計も部屋に飾りました。
アクセサリー、開運携帯マスコットもつけてます!(・ω・)b(開運できたらいいなぁ(。・_・。)

恋ちゃんからはバスクリンの香りの香水(笑)と
リラックマのお泊りセット?みたいな、ポーチの中に小物が入ったのをもらいましたっ(・ω・)b
はぁはぁリラックマ。。o┤*´Д`*├o

びっきーたんはネックレスを。。。(*ノェノ)お出かけのときは絶対つけよう♪

まいちゃんからはマンゴーケーキっ!美味でした♪

そ、そして店長からは。。。。

動くリラックマを。。。。!

恋ちゃんと店長とりんごがいるときに電池を入れて動きを堪能したんですけど
静かにしてると正面を向いてたリラックマがぐったりと下を向き。。。。
声をかけたり手をたたいたりすると

ビクッ!

と上を向いて起き上がります!

恋ちゃんが
「しーっ」って言って
皆で静かにして、リラックマが下を向くのを待って。。。
下を向いた瞬間恋ちゃんが

「あーーーー!」

リラックマ:ビクッ


(皆爆笑)

おなかを抱えて笑ってしまいました(笑

この動きがまたスムーズじゃなくて
首を動かすたびにウイーンウイーンって。。(笑)

FF7の侵食?された車椅子のクラウドみたいというか。。。(笑

とにかく面白かったです(笑

店長本当にありがとう、、、( ゚ω゚):;*.':;

あっ、ハルカちゃん、みゆちゃんのお誕生日も過ぎてしまったぁー><
二人ともおめでとうございます♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C44]

ひとまず復帰された様で、なによりです。
また暇を見つけて、帰宅させてもらいます。(`・ω・´)
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : すうぎ
  • URL
  • 編集

[C45]

すうぎ様だっ(/TДT)
遠くからご帰宅されてたのにりんごたんがいなくて
本当にごめんなさいでした~(´;ω;`)
次は会えるといいですね(。・・。)
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

