Entries



-件のコメント

[C41] おめでとうございます。

うべ、ちちぶ、ってセメントか(ハイハイ)

 今回いつものメンバーで帰宅しましたが残念ながらシフトには入ってなかったようでした。

 りんごさんにとって良いバースデイでありましたように。本当におめでとうございました(ってまだおめでとうって言っていいお歳ですよね?)
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : おかーさん
  • URL
  • 編集

[C42]

はじめまして

職業別ブログ集サイト“仕事コトログ”と申します。
貴サイトを仕事の現場の空気を感じ取れるブログと
して、勝手ではありますが、選ばせていただきまし
た。掲載の拒否、ご要望などありましたら、お手数
ですが、御連絡いただけると幸いです。尚、差し支
えなければ、リンクも張っていただけると、たいへ
ん嬉しく思います。よろしくお願い致します。

artput/ takita

掲載ページ: http://www.artput.net/joblog-cafe.html

http://www.artput.net/joblog.html
info@artput.net

[C43] (´;ω;`)

びっきーたんありがう(´;ω;`)
そしておかーさん様、てっぺー様、紅茶とお菓子ありがとうでした♪
風邪でお休みだったから会えませんでしたが
ちゃんとプレゼント受け取りました♪
紅茶ゆっくりと味わいたいと思います(。・ρ・)
(お菓子はもう食べた
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Sweet Apple

こんばんわ。びっきーですよ。

今日は、何の日だかご存知ですか?

なんと、なんと、なななんと!
りんごちゃんのお誕生日です。

りんごちゃんは出勤かどうかは知りませんが、りんごちゃんに会ったら、おめでとうをみんなで言いましょう♪

3件のコメント

[C41] おめでとうございます。

うべ、ちちぶ、ってセメントか(ハイハイ)

 今回いつものメンバーで帰宅しましたが残念ながらシフトには入ってなかったようでした。

 りんごさんにとって良いバースデイでありましたように。本当におめでとうございました(ってまだおめでとうって言っていいお歳ですよね?)
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : おかーさん
  • URL
  • 編集

[C42]

はじめまして

職業別ブログ集サイト“仕事コトログ”と申します。
貴サイトを仕事の現場の空気を感じ取れるブログと
して、勝手ではありますが、選ばせていただきまし
た。掲載の拒否、ご要望などありましたら、お手数
ですが、御連絡いただけると幸いです。尚、差し支
えなければ、リンクも張っていただけると、たいへ
ん嬉しく思います。よろしくお願い致します。

artput/ takita

掲載ページ: http://www.artput.net/joblog-cafe.html

http://www.artput.net/joblog.html
info@artput.net

[C43] (´;ω;`)

びっきーたんありがう(´;ω;`)
そしておかーさん様、てっぺー様、紅茶とお菓子ありがとうでした♪
風邪でお休みだったから会えませんでしたが
ちゃんとプレゼント受け取りました♪
紅茶ゆっくりと味わいたいと思います(。・ρ・)
(お菓子はもう食べた
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

