Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36]

チャイナ凄く似合ってたよ~♪
やっぱりロングのチャイナはいおりちゃんくらい背があると格好良いねっ!

プリクラありがと!
またデコレーションしたら見せてねー♪
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : タケ
  • URL
  • 編集

[C38] 僕も貴重な体験でしたm(_ _)m

メイドさんのチャイナ姿を見る機会は余り無いので今回、帰宅出来て良かったです(^-^)v

只、誰とプリを撮るかカナリ迷ったけどね(笑)
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : ヒデアキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チャイナデー(いおり)

ご主人様、先日のチャイナディはどうでしたか?

私は赤いロングのチャイナ服を着ていたのですが、とっても恥ずかしかったです⊃⊃

見られたご主人様は分かると思いますが、終始顔が赤くなってました

でも、似合ってると言って頂けたので嬉しかったですv

チャイナ服を着るコトなんて普段ないので、貴重な体験をした気分でした(*>∪<*)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C36]

チャイナ凄く似合ってたよ~♪
やっぱりロングのチャイナはいおりちゃんくらい背があると格好良いねっ!

プリクラありがと!
またデコレーションしたら見せてねー♪
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : タケ
  • URL
  • 編集

[C38] 僕も貴重な体験でしたm(_ _)m

メイドさんのチャイナ姿を見る機会は余り無いので今回、帰宅出来て良かったです(^-^)v

只、誰とプリを撮るかカナリ迷ったけどね(笑)
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : ヒデアキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

