Entries

スポンサーサイト


メイドブログ初書き込みです~(≧∀≦)

こんばんわ。恋です(^^)
アラモードがオープンしてから2週間ちょっと経ちました~
メイドのお仕事もだいぶ慣れたかなぁ…
そのせいか本来もっていたドジ加減が炸裂です~
ありえないミスばかりしてしまっています…
些細なミス&ドジは数え切れませんっっ(><。)
気づかないうちに悲鳴をあげて
メイドたんや店長を不安にさせているようです(苦笑)

暖かく見守って下さるご主人様方には本当に感謝です☆
初心を忘れずに慎重にならねばと思いつつ…(ノ ・。)

そんな私ですが
だんだんご主人さまのお顔や名前も覚えてきて
お出迎えの瞬間がいつも楽しみです(^^*)
初めてお帰りになるご主人さまにも
くつろいでいただけるように
もっともっと頑張っていきます!!

交換日記も楽しく見させていただいています(>∀<*)
気になってもみれない・・・というご主人様も
どうかお気軽にメイドに申し付け下さいませ!
喜んでもってまいりますっ(^^)

可愛いメイドたんたちとてんちょーと(笑)
優しいご主人様たちと過ごす時間は
何よりも幸せな時間です~♪
これからもアラモードとメイドたちを
よろしくお願いします(^∀^)

でわでわ☆(>w<)
スポンサーサイト
