Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30] 残念ながら

26日は仕事が遅くまであり、帰宅することは叶いませんでした。
というか平日は帰宅する事が中々難しい(>_<)

次のコスの時には帰宅出来るといいな…
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : ひであき
  • URL
  • 編集

[C31] ひであきサマ☆

お仕事お疲れ様でした!!
お仕事があると平日は難しいですよね(>_<;)

ちょこちゃんと撮ったプリ画像をつけてるので雰囲気
だけでも楽しんでいただけると嬉しいですvV
ちなみにさぁやのノートには違う種類のプリも貼って
ありますので是非是非見てみてくださいませ♪

また何かのコスがあった時にご都合がよろしければ
ご帰宅下さい(´∀`人)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : さぁや
  • URL
  • 編集

[C33] お心遣い

ありがとうデス。さぁやちゃんm(_ _)m
今度帰宅した時にはノートに貼ってあるプリも見させてもらいますねv

ハイ、都合が良ければ帰宅させてもらいます(o^_^o)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : ひであき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆妹ディinホール★さぁや

20060428100304

ご主人様こんにちわ('-^*)/
さぁやデス(*´艸`)♪
26日ゎ妹Dayということで、ちょこちゃんと制服姿でご主人様…もといお兄ちゃん達をお出迎えしましたッ(´∀`人)
ご帰宅してくれたお兄ちゃん達、いかがでしたか??
さぁやはちょっと照れ照れでした(笑)
でも、すっご~く面白く楽しかったデスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイちょこちゃんとさぁやの妹Dayゎプチイベント2部でしたが1部でゎあみちゃんがフライトアテンダントの格好をしてました~(*´ω`人)
とっても似合ってて可愛かったですよね☆★イェイ
さぁやの高校はブレザーじゃなかったので(かと言ってセーラーでもないですがf^-^;笑)あぁゆう制服着るのは初めてでウキ②ワク②ドキ②ちっちきちータイムでした(何だそれ
とにかく、めちゃめちゃ楽しかったですぅ~(*´艸`)♪♪
お兄ちゃん達もちょっとでも楽しんでくれてたら嬉しいデス(*^ー^)ノ↑↑

スポンサーサイト

3件のコメント

[C30] 残念ながら

26日は仕事が遅くまであり、帰宅することは叶いませんでした。
というか平日は帰宅する事が中々難しい(>_<)

次のコスの時には帰宅出来るといいな…
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : ひであき
  • URL
  • 編集

[C31] ひであきサマ☆

お仕事お疲れ様でした!!
お仕事があると平日は難しいですよね(>_<;)

ちょこちゃんと撮ったプリ画像をつけてるので雰囲気
だけでも楽しんでいただけると嬉しいですvV
ちなみにさぁやのノートには違う種類のプリも貼って
ありますので是非是非見てみてくださいませ♪

また何かのコスがあった時にご都合がよろしければ
ご帰宅下さい(´∀`人)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : さぁや
  • URL
  • 編集

[C33] お心遣い

ありがとうデス。さぁやちゃんm(_ _)m
今度帰宅した時にはノートに貼ってあるプリも見させてもらいますねv

ハイ、都合が良ければ帰宅させてもらいます(o^_^o)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : ひであき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

