Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C32]

お店に入った時「お兄ちゃん」と呼ばれた時には危うく卒倒しそうになりましたが・・・(笑)かわいかったですよ~(^▽^)ノ
プリクラも撮ってもらってありがとうございました!
こういうイベントは、いつもと違う雰囲気があっていいですね(*´∀`)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : マサ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょこです(*^_^*)

ご主人さま☆26日のプチイベントはどうでしたか??

五時まではあみちゃんがフライト・アテンダント(あってますか?)
五時からはちょことさぁやが制服(?)を着て、妹ディをしました♪ヾ(´∀`)

普段、ご主人さまと呼んでいるのを『お兄様』と呼ぶのは見事な照れ臭さがありました★(*^_^*)

たまに間違って、ご主人さまって呼んじゃったこともありましたが、無事(?)終えることが出来ました~ヽ(゜∀゜*)ノ

今度は本格的にやってみたいです☆
スポンサーサイト

1件のコメント

[C32]

お店に入った時「お兄ちゃん」と呼ばれた時には危うく卒倒しそうになりましたが・・・(笑)かわいかったですよ~(^▽^)ノ
プリクラも撮ってもらってありがとうございました!
こういうイベントは、いつもと違う雰囲気があっていいですね(*´∀`)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : マサ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

