Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26] 実わ

昨日の卒業式の最中に思わずもらい泣きをしてしまいました。
kaeさんと撮った最初で最後のプリクラ大事にしますね(^-^)v
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : ヒデ
  • URL
  • 編集

[C27] 感動したっ!(笑)

kaeさん本当に今までお疲れ様でした(^-^)日記にも書きましたが、これからkaeさんに会えなくなるのはやっぱり寂しい気がします・・(⊃д`)
でも、新しい道を進まれるということなので、陰ながら応援させて頂きます!がんばってください(*^-^*)
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : マサ
  • URL
  • 編集

[C28] プリクラの時に言ったけど

俺も卒業式の最中にもらい泣きしてました。
笑顔で送り出したかったけどやっぱり泣いちゃいました。

これからは新しい道に進むということですが、
最初は頑張りすぎて体調を崩したりと色々ありますが
kaeちゃんが元気に仕事をできるよう応援してます。
頑張って下さい!!
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 青アテのヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

kae卒業(・_・。)

kae卒業式


昨日はたくさんの御主人様に送りだしてもらい
本当に本当にありがとうございました!!!!!

朝一番からオープンを待ってのご帰宅
花束を頂いて、来れない御主人様からのメッセージを
見せてもらい、早速涙してしまいました。

聞かされていなかった卒業式!!
実はある御主人様に、「6時から卒業式なんですねぇ…。」
と言われ、知っちゃいましたが、
店長や、他のメイドさん、それに御主人様同士でも
必死で隠そうとして下さっている姿を見て、
視界がほやけてしまいました

kaeもメール会員に入っているのに、kaeの携帯には
お知らせメールが届かないように小細工してくれた店長、
流石ですねヽ(〃⌒ー⌒)ノ


6時に近づくにつれて、たくさん花束が届くのを見て、
「kaeさん早いよ~!!」と恋ちゃんに言われながら号泣(笑)

卒業式では、恋ちゃん・まいちゃん、そしてびっきーも!!
泣かせてくれるねぇ♪♪

いろんな御主人様が書いて下さった色紙、
すごく愛がこもっていました

皆さんで撮らせて頂いた写真すごく貴重ですよね☆
早く見たいです!!!

ホントに最後なんて全然実感が沸きません…(´・ω・`)

う~!!!!!!!

今回はホントに、最後にしたくない、辞めたくない!!
って思いました。。。

メイドさんを始める前は、卒業する時に
これだけ感動するなんて思ってもみなかった。
これだけ良いたくさんの出会いがあるとは思わなかった。

ホントにkaeは、いいお店に巡りあい
いいメイドさんと御主人様に囲まれていたんだなぁって
改めて実感しましたヽ(〃⌒ー⌒)ノ

ご主人様やメイドさん達と約束したとおり、
kaeは新しいお仕事頑張ります☆☆
皆さんも元気でそれぞれの生活、頑張って下さいね♬♬

本当にありがとうございました(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆



スポンサーサイト

3件のコメント

[C26] 実わ

昨日の卒業式の最中に思わずもらい泣きをしてしまいました。
kaeさんと撮った最初で最後のプリクラ大事にしますね(^-^)v
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : ヒデ
  • URL
  • 編集

[C27] 感動したっ!(笑)

kaeさん本当に今までお疲れ様でした(^-^)日記にも書きましたが、これからkaeさんに会えなくなるのはやっぱり寂しい気がします・・(⊃д`)
でも、新しい道を進まれるということなので、陰ながら応援させて頂きます!がんばってください(*^-^*)
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : マサ
  • URL
  • 編集

[C28] プリクラの時に言ったけど

俺も卒業式の最中にもらい泣きしてました。
笑顔で送り出したかったけどやっぱり泣いちゃいました。

これからは新しい道に進むということですが、
最初は頑張りすぎて体調を崩したりと色々ありますが
kaeちゃんが元気に仕事をできるよう応援してます。
頑張って下さい!!
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 青アテのヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

