Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21] ご苦労様でしたm(_ _)m

昨日(26日)に団子を食べに帰宅したら、和風テイストのまいちゃんに会えました。良く似合ってたんですが、まいちゃんにとっては暑かったようなのでご苦労様でした。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : ヒデ
  • URL
  • 編集

[C22] まいさんかわいいです

和風のまいさんなかなか素敵でしたよ^^
「前からまいさん居ましたかねー」ときいて、
「最初からいましたよー^^;」と言われたときは
自分でも、しまったと思ったです。・・・はい!

いつまでも、かわいいまいさんでいてくださいね。

[C23] ヒデ様ww

コメントありがとうございます(≧ε≦)/

似合っていたと言っていただいてありがとうございます///和風テイストのメイド服を作ってくれたお友達に感謝です( o ´艸`)+。 :.゜+

まいは、めちゃくちゃ暑がりです(><)
でも、寒いのより暑いほうが好きですww

  • 2006-03-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C24] どんちゃん様ww

コメントありがとうございます( ≧w≦)/

かわいいって言ってもらえて嬉しいですww
素敵だなんて///めっちゃテレます( ´艸`*)

別に気にしなくていいですよ~??^^
は~い!!頑張ります( o ´艸`)+。 :.゜+

  • 2006-03-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まいです( o ´艸`)+。 :.゜+

今日は、和服っぽいメイド服を着てみて、ちょっと新鮮でした( *′∀`*)また気分で着てたり着てなかったりするかもです(。・ω・)ノ゛
実は着るのがとっても大変なんですょ=(´□`)⇒(笑")

でも、今日は新人メイドの"いおりちゃん"と初対面できたし、新しいメイド服も着れたのでとってもいぃ1日になりましたぁ~(≧ω≦)Ь

まいメイド服

スポンサーサイト

4件のコメント

[C21] ご苦労様でしたm(_ _)m

昨日(26日)に団子を食べに帰宅したら、和風テイストのまいちゃんに会えました。良く似合ってたんですが、まいちゃんにとっては暑かったようなのでご苦労様でした。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : ヒデ
  • URL
  • 編集

[C22] まいさんかわいいです

和風のまいさんなかなか素敵でしたよ^^
「前からまいさん居ましたかねー」ときいて、
「最初からいましたよー^^;」と言われたときは
自分でも、しまったと思ったです。・・・はい!

いつまでも、かわいいまいさんでいてくださいね。

[C23] ヒデ様ww

コメントありがとうございます(≧ε≦)/

似合っていたと言っていただいてありがとうございます///和風テイストのメイド服を作ってくれたお友達に感謝です( o ´艸`)+。 :.゜+

まいは、めちゃくちゃ暑がりです(><)
でも、寒いのより暑いほうが好きですww

  • 2006-03-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C24] どんちゃん様ww

コメントありがとうございます( ≧w≦)/

かわいいって言ってもらえて嬉しいですww
素敵だなんて///めっちゃテレます( ´艸`*)

別に気にしなくていいですよ~??^^
は~い!!頑張ります( o ´艸`)+。 :.゜+

  • 2006-03-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

