Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14] がんばって!!

ちょこちゃんならきっと大丈夫ですよ^^
私も当日は行きますので、陰ながら応援してます!
がんばってねーー^^
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : マサ
  • URL
  • 編集

[C15] 食べました

コーヒーゼリーを食べましたよ。
ゼリーのプルプル感が良かったです(笑)
ゼリーについてきたアイスも冷たくて美味しかったしね(o^_^o)
ゼリーのお味については…
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : ヒデアキ
  • URL
  • 編集

[C16] ありがとうございます♪♪

マサ様へ☆

応援ありがとうございました(>△<)ノ
たくさんのご主人様がいらして、ちょこは少し緊張しましたけれど・・・

多少(ちょっと強調)の失敗もありましたが、マサ様や他のご主人様のおかげで無事に終えることが出来ましたvV

ありがとうございましたvVvV


ヒデアキ様へ

コーヒーゼリー食べちゃいましたか?(*´∀`*)
プルプル感はもうすさまじいですよvV

カップの中なのにぷるぷるぷるぷるv((((´∀`))))
アイスもひんやり☆

あれ・・・?えっ!?コーヒーゼリーの味どうかなさいましたか!?(汗
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご主人様!電報ですっっ!!!!

こんにちはです♪ご主人さま☆★

今日はちょこから、ご主人様にお知らせがあるんです~(≧∀≦)

明日の3月5日に『Happy Paradise様のイベント』に、ちょこが…(何)

参加しちゃうんです!(´∀`人)

ちょこはドキドキです~★
ご主人様にご迷惑をおかけしないように頑張ります★☆★

暖かく見守ってやってください(>ε<)ノ

あ、今日は4日、5日の限定で『手作りコーヒーゼリー』をご主人様にお出ししています★☆
店長いわくの「ほろ苦さはメイドの愛情の味」をぜひ②お試しくださいませ♪
スポンサーサイト

3件のコメント

[C14] がんばって!!

ちょこちゃんならきっと大丈夫ですよ^^
私も当日は行きますので、陰ながら応援してます!
がんばってねーー^^
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : マサ
  • URL
  • 編集

[C15] 食べました

コーヒーゼリーを食べましたよ。
ゼリーのプルプル感が良かったです(笑)
ゼリーについてきたアイスも冷たくて美味しかったしね(o^_^o)
ゼリーのお味については…
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : ヒデアキ
  • URL
  • 編集

[C16] ありがとうございます♪♪

マサ様へ☆

応援ありがとうございました(>△<)ノ
たくさんのご主人様がいらして、ちょこは少し緊張しましたけれど・・・

多少(ちょっと強調)の失敗もありましたが、マサ様や他のご主人様のおかげで無事に終えることが出来ましたvV

ありがとうございましたvVvV


ヒデアキ様へ

コーヒーゼリー食べちゃいましたか?(*´∀`*)
プルプル感はもうすさまじいですよvV

カップの中なのにぷるぷるぷるぷるv((((´∀`))))
アイスもひんやり☆

あれ・・・?えっ!?コーヒーゼリーの味どうかなさいましたか!?(汗
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

