Entries



-件のコメント

[C12] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : ミケヌコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三月三日は

三月三日!ひなまつり★

アラモードはひな祭りDAYなんて、あえてせずに…

『獣耳DAY』なんてマイナーな道に走っちゃいました♪(´∀`人)(笑)


ちょこは頑張って作りました、耳。耳を。
ミシンでガーって★(>ω<)

うさ耳も作りたかったのですが、布の毛が長くて断念…↓
長いんですよ~毛が。(笑)(´□`)

ってことで、無事耳DAYを終えることが出来た気がします(´ω`)(爆)

付けちゃいましたvV
猫耳でしたけど、なんかいつもと違う感じがして楽しかったです(*^_^*)

楽しかったので、またちょこは耳付けたいです~(>_<)ノシ
付けてないと禁断症状が…ッ((((;゜д゜))))(笑)

なんか、頭がもさもさするんです。(付けてないともさもさするんです。
↑おかしい

はっ( ̄□ ̄;)!!
のろのろと書いていたら、三月三日過ぎちゃって四日になっちゃいましたvV(馬鹿)

じゃあ、ちょこはそろそろ布団に潜り込みますね♪
ご主人さまも、今日は微妙に寒いですから、あったかくしてお休みになってくださいね(*^_^*)ノシ

おやすみなさい♪ご主人さま★

1件のコメント

[C12] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : ミケヌコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

