Entries

スポンサーサイト


人生初のブログですー。

初めましての方は初めまして♪
カフェアラモードの見習いメイド、りんごです。(・ω・)ノ
人生初のブログなのでドキドキしながら書いています~

これからアラモードでの出来事を色々書いて行きたいと思いますので
ご主人様、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♪

昨日、今日とりんごは、お出しする側じゃなく、初めてお作りする側に回りました!
恋ちゃんやKaeちゃんに色々教わりながらあたふたとやりましたー(><;
でも、恋ちゃんもKaeちゃんもすごく丁寧に教えてくれるので
店長いわく、めきめきと腕を上げているようです!(実感はないですがー(○ω○;)
まだまだ覚えなきゃならない事はいっぱいですけど頑張ります!

デコレーションなどは、お絵かきが大好きなので自分の感覚で楽しんでやらせて頂いていますが
分量や効率の良い手順などがまだよくわかっていないのでその辺で特に焦ってしまいます(´;ω;`)

でもでも、ご主人様のために早く色々な事を覚えたいです!(。・ω・。)

そして恋ちゃんKaeちゃんありがとう♪
これからも私に色々と教えてください~(*・ω・*)

今日は初めてみゆちゃんと顔を合わせられました♪
とっても目が大きくて可愛らしかったです♪
いつか一緒にお仕事したいなぁ。。。♪

初めてがいっぱいのりんごでした♪
スポンサーサイト
