Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミーティングがありましたー

ご主人様こんばんはーりんごです(・ω・)b
最近体調を崩してなかなかおつとめできずにいますが。。。(´;ω;`)

今日は臨時休業して皆で色々と話し合いをしましたー。
。。。といっても私はあまり難しい話はできないので!Σ(・口・)
新人のひよりちゃんに初めましての挨拶をして、お話をしてました。
なんだかおっとりしていて、よく笑ってくれるし凄く可愛らしかったです♪
先輩(!?)らしいことはできないかもしれませんが
これからも頑張って行こうと思います♪
あ、そのまえに体調を万全に。。。と(;´゚△゚)

カウンター席もできるみたいで、ご主人様ともっと近づいてしまいますね!?
人見知りなのでちょっと恥ずかしいですよー
想像しただけでドキドキものです!

これからも少しずつ変わりつつあるアラモードを
暖かく見守って頂けたら嬉しいです(・ω・)b
りんごでした♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

