Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログではお久しぶりです☆★

ご主人様こんばんわ♪
ブログではお久しぶりなさぁやです☆★
トリノオリンピックが開幕してテンション㊤㊤なさぁやは
今もテレビでオリンピック見ています↑↑↑
開会式の日は気愛を入れて4時に起きてばっちり見ました!!
大好きな選手とかを必死に探したりして(笑)
見つけた時にはまだ夜もあけていない時間帯にもかかわら
ずキャーキャー言ってました;;


明日はびっきー焼きの日ですね(^v^*)
びっきーたん特製の広島風お好み焼き・・・食べたい(´ω`*)
考えるだけで美味しそうですvvv
ご主人様方も是非②びっきー焼きを食べにご帰宅下さい♪
さぁやも帰宅したい・・・(笑)

今日はバレンタインのチョコを配りました~↑↑
この時期になるといたるところにチョコがあふれて、
甘~い雰囲気で幸せになります☆★☆

毎年、チョコ交換とかをしてけっこうな収穫があったのですが、
今年は周りの友達がいつもと違うのでどぉかわかりません。。
でもちょっと期待してたりします♪♪でも半分は心配(^皿^)
女の子でもチョコ欲しいのです(笑)

14日はメイド1人1人のオリジナルチョコを
らっきぃなご主人様にプレゼント致しますvvv
さぁやは今からチョコ作りします(>u<*)
毎年この時期にはチョコ作りを張り切ってやるのですが、
チョコを作るのはとても楽しいのですよ~vvv
今年も気合い入れて作ります!!ご主人様のために♪

今日は久々にブログを書こうと思ったら、ちょこちゃんが
先に書いていて、さぁやが書こうと思ってた内容とほぼ同じ感じ
だったので偶然に思わず笑ってしまいました(笑)
えぇ~!!(゜Д゜*)みたいな。。

それではまだまだ寒い日が続いていますのでご主人様方、
風邪などにお気をつけ下さいませvvv
これを書いてる今、さぁやの部屋は寒くて指が震えている
ので何回も打ち間違えたりしてます(笑)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

