Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5] 頂きました!

りんごさんお手製のチョコレートもらっちゃいました(´∀`)仕事終って、急いで帰宅した甲斐がありました!ナント人生初チョコですっっ!!(≧∇≦)b
(違う日に)引き換え券とかももらっちゃったんで、次はちょこちゃん(のチョコ(笑))がほしいなぁ(σ´∀`σ)
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : マサ
  • URL
  • 編集

[C8] おぉー

こんばんはーりんごです♪(・ω・)
お手製チョコレート、喜んでいただけて私も作ってよかったなぁと思います!(・ω・)
しかもマサさんの初チョコレートがわたしだなんて嬉はずかしですね(。・・。)
ちょこちゃんのちょこ(シャレ!?)私も食べたいです笑
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと早めのばれんたいんでー

ご主人さまvVお元気ですか?
お久しぶりなちょこです~(´ω`)

今日から、バレンタインのチョコを配り始めました★
ご主人さまもう貰いましたか??(´∀`人)

ちょこは誰からもまだ貰ってません(笑)



…まぁ、女の子ですもんね!(謎)


と、いうことで…(ぇ

明日!13日になんと~
びっきーさんお手製びっきー焼きが、一日だけメニューに追加されます☆★☆

ぜひ食べてくださいねvV
ちょこも食べたいです…(じゅるり)

どんなのでしょうね~すっごく楽しみです★

なんか、考えてたらおなかすいてきました…(ぐー

びっきー焼き…ちょこも食べたい…

スポンサーサイト

2件のコメント

[C5] 頂きました!

りんごさんお手製のチョコレートもらっちゃいました(´∀`)仕事終って、急いで帰宅した甲斐がありました!ナント人生初チョコですっっ!!(≧∇≦)b
(違う日に)引き換え券とかももらっちゃったんで、次はちょこちゃん(のチョコ(笑))がほしいなぁ(σ´∀`σ)
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : マサ
  • URL
  • 編集

[C8] おぉー

こんばんはーりんごです♪(・ω・)
お手製チョコレート、喜んでいただけて私も作ってよかったなぁと思います!(・ω・)
しかもマサさんの初チョコレートがわたしだなんて嬉はずかしですね(。・・。)
ちょこちゃんのちょこ(シャレ!?)私も食べたいです笑
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

