Entries



-件のコメント

[C3] kaeさんへ

コメントをどうぞ
  • 2006-02-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4] kaeさんへ

新メニュー見ました!15時過ぎてた気もするけど・・・ 結局カレー食べたけど・・・明日かあさって朝ご飯食べずに帰宅しようかなあ
 
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C6] りんさんへ

コメントありがとうございます☆☆
朝アラモは召し上がって頂けたでしょうか?
2/17の臨時休業の後には、新メニューを追加するかもしれないので
そちらも楽しみにしていて下さいね(n‘∀‘)η
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : kae
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒いですねぇ~!!


御主人様こんばんは♪♪
今日はたくさんの雪が降りましたね
通勤通学など大変だったと思いますが、お怪我などされてませんか??


携帯メール会員の御主人様にはお知らせしましたが
今日のkaeはアラモで新メニューを考えていました
トーストとベーコンエッグを乗せたプレートに
ドリンクをセットで付けちゃいました
朝ごはんみたいなメニューで、でも15時までの時間帯でお出しするで

“お寝坊さんの朝アラモ”

っていう名前にしました(´▽`*)

そのメニューをお試しで明日から3日間、11時~15時限定で
お出ししちゃいますヽ(〃⌒ー⌒)ノ

ぜひ試して下さいね☆☆
で、感想も聞かせて頂けると嬉しいです(・∀・)ノ


では、今日は暖かくしてお休み下さい

朝アラモ


3件のコメント

[C3] kaeさんへ

コメントをどうぞ
  • 2006-02-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4] kaeさんへ

新メニュー見ました!15時過ぎてた気もするけど・・・ 結局カレー食べたけど・・・明日かあさって朝ご飯食べずに帰宅しようかなあ
 
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C6] りんさんへ

コメントありがとうございます☆☆
朝アラモは召し上がって頂けたでしょうか?
2/17の臨時休業の後には、新メニューを追加するかもしれないので
そちらも楽しみにしていて下さいね(n‘∀‘)η
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : kae
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

